【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スクレ
昨日やってたワイルド・スピードX2にプリズン・ブレイクでスクレ役のアマウリー・ノラスコが出てた!しかも吹き替えも同じ人で!興奮して思わず録画しちゃった(笑)
プリブレシーズン2もあと2話で終わりだけど、シーズン3も地上波でやるのかな?また一挙放送やらないかな。1話撮り忘れたし、出来たらやってほしいな。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

【2007/10/08 21:43】 | プリズン・ブレイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷりずん
さて、今回からカテリゴも作って本格的にプリブレの感想を書きたいと思います。
↓ネタバレありなので嫌な人は観ないでね↓
→続きを読む

テーマ:プリズン・ブレイク - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/08/03 08:40】 | プリズン・ブレイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルはなしかな
ダメだ。頭の中がプリズンブレイクでいっぱいや(笑)
そんなことで妄想!プリズン・ブレイクを日本でリメイクしたら・・・
マイケル?木村拓哉
リンカーン―竹之内豊
アブルッチ―阿部寛
ティーバッグ―北村一輝
スクレ―佐藤隆太
シーノート―松田龍平
ヘイワイヤー―田中要次
トゥイナー―金子昇
ウェストモアランド―藤村俊二
マンチェ―大地洋輔(ダイノジ)

サラ―仲間由紀恵
ポープ―中尾彰
ベリック―山口智充(DonDokoDon)
ギアリー―阿部サダヲ
ケイティ―戸田恵子
マホーン―津田寛治

ベロニカ―竹内結子
ニック―塚本高史
LJ―山下智久
ニカ―山田優
ガス―大谷ノブ彦(ダイノジ)

と、どーんと豪華キャストで!特に阿倍ちゃんのアブルッチはハマリ役な気が!
あぁ妄想?(byラピラビ妄想ラブ)

テーマ:プリズン・ブレイク - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/07/27 22:43】 | プリズン・ブレイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっほー!!
DVDの分は終わったぜ!シーズン1の8巻まで。
そっからは再放送で観たし、ビデオに撮ってある!
個人的に好きな話
・5巻10話目「策士」この回ほどどんでん返し(?)にあった話はない!あとトゥイナーがウェストモアランドの部屋に移された時ちょっと笑った。マジオススメ!

テーマ:プリズン・ブレイク - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/07/01 22:20】 | プリズン・ブレイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐっ
プリズン・ブレイクのDVD借りまくってる・・・
違うよ!第2シリーズはドラマでだよ!第1シリーズをだよ!(なんのいいわけ?)
なんでもTSUTAYAでは半額セール中らしい。物凄い安く1週間借りれる。オススメです!今シーズン1の6巻まで借りてます。

テーマ:プリズン・ブレイク - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/06/28 20:30】 | プリズン・ブレイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
