【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れたー
本日は劇裁判本番。疲れた。緊張した。何も覚えてない。怖い。まぁ、でもとりあえず終わったのでよかったっす。
とりあえずオンバトの感想を
→続きを読む

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/12/08 23:25】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想だぞ
オンエア
三拍子
チョップリン
スマイル
風藤松原
三福星

オフエア
くじら
宴人
オオカミ少年
クルクルキューティクル
セーフティ番頭

モノマネ芸人って受かったこと無いんだよね。くじらは柳原可奈子みたいに300台ぐらいで落ちそう

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/12/07 21:37】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
回復率80%
プラマイ(517KB)→叩きながら唄うとこと2人とも避けるとこが超面白かった。全体的にGOOD→満足度75ラフ
ハイウォー(481KB)→やっぱ松兄はツッコミうめぇなぁ。でも、このタイプのコントも飽きてきたかな→満足度60ラフ
弾丸(397KB)→ありゃ?またアクロバティック重視になってるぞ?トークの方が面白かった→満足度50ラフ
ランチ(385KB)→よく受かったな。これならニッケルバックがみたかった→満足度40ラフ
ラヴドラ(385KB)→なんか会話が不自然な感じ?前半はよかったけど、後半がな・・・→満足度55ラフ
さ?て、来週のオンバトは・・・連勝伸ばせるか!?三拍子、三副星、チョップリン。初挑戦くじら!以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/12/01 10:51】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
回復率60%
オンエア
ハイキングウォーキング
プラスマイナス
Hi-Hi
ニッケルバック
ランチランチ

オフエア
弾丸ジャッキー
火災報知器
メインストリート
ラヴドライブ
スパークスタート

地味な回だな・・・ハイウォーとプラマイがオンエアされればいいや

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/11/30 14:25】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1部より大波乱!
U字(493KB)→もう何が面白いんだか・・・→満足度40ラフ
ブロード(493KB)→テンポはいいけど、動きとか顔に頼りすぎ→満足度45ラフ
のろし(457KB)→これをシリーズ化すんのね。まあ女の人にはウケんじゃない?→満足度45ラフ
ギャロップ(425KB)→正統派ってカンジだけど、そのせいで何か物足りないカンジ→満足度50ラフ
(445KB)→またデートネタですか・・・それだけで見る気がなくなる→満足度40ラフ
今回は本気でオンエア組みとオフエア組みを入れ替えて欲しい回でした。
さ?て、来週のオンバトは・・・おっと、今期3勝目なるか!?ニッケルバック、ハイウォー、プラマイ、ランチ!以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/11/24 11:38】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
