【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご報告
今日を持ってブログを終了します。
色々ご迷惑をかけました。そしてお世話になりました。またどこかで遭いましょう。
バイバイ





管理人:ラフ    

テーマ:疲れた - ジャンル:ブログ

【2006/08/28 20:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日か・・・
明日か・・・ホントメンドクセー
みんな心の奥底で応援しててくれよな!このブログももうすぐ終わるから!ラフさんの最後のお願いだ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2006/08/25 11:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メンド・・・
A.O入試まであと4日。面接の練習が超メンドイです。普段敬語など使っておりませんのでどうしたらよいのか・・・どなたか敬語を教えてくだされ?ん?なんか変な言葉遣い

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2006/08/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
内P
いよいよ今日か・・・みんな!忘れちゃいかんぜよ!深夜1時からドスペ2枠にて放送!

テーマ:内村プロデュース - ジャンル:お笑い

【2006/08/19 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うがー!
学校に行く途中人身事故で電車がストップ!約1時間かけてそこまで行ったのに・・・

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

【2006/08/18 15:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何ー!
アジカンが横浜アリーナに来るー!!行きてー!!

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

【2006/08/17 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オンバト
来週のオンバトはスペシャル!プラチナバトラー&ゴールドバトラーのネタが観れるらしい。スピワゴ、ハリガネ、ダイノジのネタも観れるのかな?楽しみだな?

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/08/15 22:26】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はい
昨日誕生日でした。せっかくブログに書くことがあったのに忘れてた・・・今からでも遅くない!みんなでボクを祝ってくれ!みんなの元気をオラに分けてけろ!

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

【2006/08/12 22:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
DIRTY OLD MAN ?さらば夏よ?
ついに出た新曲。DIRTY OLD MAN
いい曲じゃあ?。しかし久々にサザンのMDを出したら全部消えてた・・・なんでじゃ?!!

テーマ:サザンオールスターズ - ジャンル:音楽

【2006/08/08 16:30】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エマージング
エマージングっていうマンガなんですが。もし日本に前例がない強力な病気が発生したらどうなるかって話。
全2巻なんですが1巻は面白いのですが(人気がなかったのか)後半無理矢理まとめた感があります。ただめっちゃ面白いです。1度読んでみてください

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/04 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
八百長か!?
酷い試合だった・・・あそこまで堂々とヤラセをされると流石にひく。しかしTBSに苦情だけで電話とメールが4万件(3日午前9時の段階で)だとさ。剥奪も考えられるぞ?

テーマ:亀田興毅 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/03 22:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画観てー!!
ホント映画観にいきたい。こないだTSUTAYAに行ったら有効期限が切れててレンタルできなかった。それからメンドくさくて行ってない。おかげで観たかったDVD(映画)が全然観れてない。辛うじてWOWOWで映画が観れるが相当人気があった映画以外は放送するのが遅いから困る。しかも自分が好きな映画がやるとはかぎらない
やっぱ映画は映画館に行って、ポップコーン片手に観るのが一番だな?

テーマ:映画館 - ジャンル:映画

【2006/08/03 00:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガッコ
家を出てからガッコまでが約1時間半。これは遠い。今日なんて2,30分の用事のためにガッコに行った。往復で3時間。これは遠い

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2006/08/01 16:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
