【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリックオアトリート
今日はハロウィンということでおかしちょーだい。と、友達に言ったら普通にくれました。あ、ありがとう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/31 16:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
今日は一日掃除。ジャンプと中学の頃の教科書に悪戦苦闘。
まぁなんにしても片付いたんでね。よかったよかった
【2006/10/29 16:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらら
タイマ(513KB)→ホントにアンジャッシュのパクリ!?と思った(笑)→満足度75ラフ
ギース(485KB)→なんか知的なのにベタ。新しい→満足度70ラフ
トータル(497KB)→う?ん。タカトシのタカがツッコむ版みたい→満足度55ラフ
スパン(393KB)→なんか女子高生ウケしそうなコンビ。あんま好きじゃないな→満足度45ラフ
レム色(441KB)→そろそろマンネリじゃ!?→満足度50ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっとチャンピオンタカトシ降臨!10連勝中三拍子。リベンジなるか!?ホシタク。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/10/28 00:45】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャージ
20061027223924
ジャージ買いました。前からこの色が欲しくて、友達に言っても「?」
しかしなんと下北サンデーズで上戸彩が着ていたジャージの色がボクが思ってる通りの色!
「あの色だよ!」と言うと「ああ、上戸彩が好きなの?」と言われた。う?ん
【2006/10/27 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ムッシュ予想
オンエア
タイムマシーン3号
トータルテンボス
THE GEESE
レム色
プラスマイナス

オフエア
原田16才
マチコ
span!
πr
ジャンファンカ

タイマ&トータルのオーバー500に期待。プラマイは前回541KBだったからハードル上がってんだろうなぁ

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/10/27 18:29】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ap bank fes'06
サザンが出るというので観ました
ポルノのメリッサのコーラスにミスチルの桜井さんが入ってたり、スキマスイッチがシーソーゲーム歌ったり、他のアーティストのギター、コーラスも参加。完全に夢人島の桑田さんのポジションを獲得した桜井さん。できたら衛星放送で丸々観たかった?!しかもCM入るし・・・なんで地上波でやるかな?!?

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2006/10/25 18:57】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NANAとのだめとデスノート
今読んでるマンガです。アニメ、ドラマ、映画も観てます。ミーハーなのかな・・・母親譲りかな
デスノートは読み切りの頃から読んでましたがまさかこんなに人気になるとは
【2006/10/24 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鼻パック
鼻パック中毒です。毎日やりたいぐらいです。結構とれるモンです。キレイになってる気がします。いやあホンやったらト毎日やりたい。ただ毎日鼻がもたない・・・
話は変わりますが皆さん今回のドラマはいかがでしょうか?ボクはのだめと僕の歩く道と14才の母を観てます。のだめはやっぱハードルが高かったかな・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/10/22 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラバガトップ!
とろサー(485KB)→漫才で村田がツッコんでるのって新鮮。カセットテープは食べれませんで爆笑→満足度75ラフ
ラバガ(489KB)→やっぱラバガ面白いな?→満足度85ラフ
ジェニー(369KB)→所々笑えるトコがあるけど全体的に弱いカンジ→満足度60ラフ
おりょう(377KB)→後半のたたみかけが好き→満足度60ラフ
ツースリー(381KB)→赤ちゃんのくだりがよかった。他は・・・→満足度50ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと今期3勝目を目指すギース、プラマイ、レム色。10連勝なるか!?タイマ。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/10/21 16:43】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
THE予想
オンエア
とろサーモン
ラバーガール
ヒカリゴケ
あれきさんだーおりょう
アームストロング

オフエア
ナイツ
モンキーチャック
ジェニーゴーゴー
ツースリー
トップリード

とろサーとラバガの高得点と松竹の秘密兵器ヒカリゴケに期待!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/10/20 19:45】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思ったコト
今うちのクラスで遊戯王デュエルモンスターズが流行ってる。すごいね(この歳で)。同じ年代の男子はみんなやってて、不良、がり勉、スポーツマン、無気力男・・・みんながカードの話をすると盛り上がる。なんか文化祭より、体育祭よりクラスがまとまる。男子だけだけど

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/18 21:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チョコ
前言った通りボクはチョコが大好き。昔は明治の板チョコが好きだったけど、今はロッテのクランキーが好き。多分これを好きな人はいっぱいいると思うぜ!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/10/17 12:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々ビックリ!
スト(429KB)→新庄ネタは野球知らない女性にもウケていいね→満足度65ラフ
長塚(485KB)→1位かよ!(笑)なんかパッとしないまま終わっちゃったな・・・トークは爆笑→満足度50ラフ
コンマ(433KB)→2回目はなさそうだな・・・→満足度45ラフ
ハレルヤ(429KB)→漫才かよ!なんかすかし漫才っぽい→満足度55ラフ
がっつき(453KB)→ショートコントだけ普通にやってほしかった→満足度60ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと連勝中!とろサーモン。リベンジなるか!?ラバーガール。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/10/14 17:35】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想してやるぞオンバトよ!
オンエア
ストリーク
コンマニセンチ
イシバシハザマ
ハレルヤ
ロケット団

オフエア
メカドッグ
がっつきたいか
名刀長塚
ミスマッチグルメ
男子

オンエア全組が450以上(大胆)、メカドッグは400前半で敗戦と予想

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/10/13 22:49】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソフトバンクVS日ハム
今日日ハムが勝てば日ハムがパリーグ優勝。ソフトバンクに勝って欲しい!そうだ!きっと昨日はわざと負けたんだ!ファンをハラハラさせて一気に2連勝すんだ!だって王さんを喜ばせんだろ!?勝ってくれー!正直日ハムみたいなイロモノチームに負けないで欲しい!!

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

【2006/10/12 18:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ・・・
変型ギターのフライングVが欲しい。ただ周りの人が反対する。「フライングVはない」って。だからって諦めるわけじゃないぜ!妥協はイヤだ!それがロックだろ!?違うか

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

【2006/10/11 00:05】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲーム
11時に友達の家に行き6時までただひたすらゲーム。ウイイレ、キン肉マン、プロレス、パワプロ・・・
いや?久々にゲームやったから楽しかった?!特にウイイレは良かった!4人でやるとより楽しいよ(^^)v

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2006/10/09 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
涙のふるさと
ロッテ、エアーズのCMの曲がバンプの新曲らしい。ただ、公式を見ても何も書いてない。もしかしてアルバムに既に収録してあるのかな?ボクが知らないだけ?

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

【2006/10/08 12:23】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イワイガワ・・・
キャン(477KB)→前半はいつも通りだったけど後半は面白かった→満足度60ラフ
ノンスタ(489KB)→う?ん・・・→満足度55ラフ
鉄線(469KB)→今日一!大爆笑した→満足度85ラフ
エレジョン(457KB)→どこかアンタッチャブルを意識してるカンジ→満足度60ラフ
我が家(457KB)→設定の勝ちだよね(笑)4連続ボーダーオンエア→満足度60ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと3連勝なるか!?イシバシハザマ、ミスマッチグルメ。リベンジなるか!?ハレルヤ、メカドッグ。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/10/07 01:04】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっちかと言うと予想
オンエア
NON STYLE
キャン×キャン
イワイガワ
エレファントジョン
我が家

オフエア
犬の心
有刺鉄線
ラヴドライブ
末高斗夢
あきげん

全勝3組に期待!あと密かにエレファントジョンにも期待

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/10/06 16:48】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AME
ザーザー降りの雨の中。傘もささずに走るボク・・・ロマンティック
まあ自転車でだけどね。濡れた?!

テーマ:ぬら?(´Д`) - ジャンル:日記

【2006/10/05 19:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイドゥー
ダイドーの自動販売機にポイントカードを入れるものがある。何でも100ぐらいで豪華商品をもらえるらしい。
なんとなく新鮮でとりあえず一本買って見た・・・ダイドーは普段あんま飲まないけどポイント溜めるため頑張ろう(`・ω・´)ノ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/02 17:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
