【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あーあ
もう11月も終わりか・・・また短期で郵便局でバイトします。たぶん家に居ても何もしないし。
来年の目標はブログを毎日更新!・・・去年もそんな事言ってたな

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/30 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
書くこともないので
書くこともないので今年のM-1でも予想したいと思います
→続きを読む

テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い

【2006/11/29 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんまり鼻がすごいんでついに耳鼻科に行きました。アレルギー性鼻炎だって・・・ホントキツイんだって

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2006/11/28 16:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢見心地
電車で寝てて起きたらちょうど降りる駅だった(まあ終点だしね)んで寝ぼけたまんまミスドに入ってポンデを注文。寝ぼけてたせいか店員さんの声が全く聞こえず・・・まあポンデ3つかえましたよ

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記

【2006/11/27 19:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さっくん好調
さっくん(501KB)→なんか完全に何をしたら客が受けるかわかってるカンジ→満足度60ラフ
ラバガ(441KB)→ホープ大賞のネタ。昔なら落ちてるね(笑)→満足度65ラフ
超新塾(405KB)→なんかグダグダ→満足度40ラフ
かまいたち(461KB)→baseの大型新星ってとこかな?今後が楽しみ→満足度70ラフ
360(389KB)→超新塾より受けてた気が・・これがホームとアウェイの違いか・・・→満足度50ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと全勝中おりょう、ナナイロ。連勝中教授、ストリーク、スパローズ、Bコース。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/11/25 00:56】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よそう
オンエア
佐久間一行
ラバーガール
超新塾
つばさ・きよし
オードリー

オフエア
カオポイント
鎌鼬
360°モンキーズ
ダークホース
ほたるゲンジ

ラバガのオーバー500、オードリーの初オンエアに期待!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/11/24 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだ!!?
ブログのカウンターを見てビックリ!今まで多くて2,30人だったのが70人に!なんかあったのか?

テーマ:やった?(>▽<)/ - ジャンル:ブログ

【2006/11/23 15:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレー
夕飯がカレーでした。なんか大盛りにしたら残りが少なくなってしまった。あと2人いるんだけど大丈夫かな・・・
あと、掲示板にいまだに誰も来ません(苦笑)荒らしばっかだし、スパム(だったかな?)とかばっかだし。お願いね。なんでもいいから書き込んで?(荒らしは厳禁!)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/22 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よかった
パソコンが直った。なんか昨日一日接続が出来なくなっちゃってインターネットが出来なかった。なんか1日インターネット使わなかったの久しぶりかな・・・まあインターネットしなくてもパソコンずっとやってたけどね。中毒だね(苦笑)

テーマ:(´‐ω‐)y─┛~~ - ジャンル:日記

【2006/11/21 22:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポンデ
20061120175626
最近のお気に入りポンデリング。うめ?!このモチモチが最高。ホントは普通のポンデを4つ買ってたけどすでに2個食べてます
【2006/11/20 17:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライオンの穴
ライオンの穴というオーディション番組で明日ラブ・スナイパーが勝てばメジャーデビューできる。
ライオンの穴は毎回3組のアーティストが演奏してその中の1番いいアーティストがチャンプライオンと戦うアーティストとなる。そしてその後チャンプライオン(現在はラブ・スナイパー)が演奏。審査員がどっちがいいかを選ぶ
ただなんかルールがよくわからん。ネット投票で敗者復活があるけどいつそれが出てくるかわからない
まあなんにしても明日勝てばラブ・スナイパーが明日勝てばメジャーじゃ!ただそう簡単にはいかないんだろうな・・・

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2006/11/19 19:55】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
03チャンピオン大会は厳しい?
キャン(401KB)→後半完全に客を置き去りにしてる感が・・・→満足度40ラフ
03(441KB)→前エンタで観たやつだけどやっぱ面白い!トップバッターでこれだけ面白くて、なぜKBがこんな低い!?→満足度75ラフ
U字(501KB)→なぜこれでオーバー500?→満足度45ラフ
ノンスモ(413KB)→前半「大丈夫か?」と思ったけど後半はなかなか→満足度65ラフ
オキシ(389KB)→彼らのネタで1番笑えたけど。KBが低いのはアクロバットが少なかったからかな?→満足度65ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと連勝なるか!?ラバーガール。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/11/18 17:34】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想嘘よ(いや、やるよ)
オンエア
東京03
キャン×キャン
U字工事
オキシジェン
のろし

オフエア
狩野英孝
桜前線
どきどきキャンプ
ジャンクション
ノンスモーキン

東京03のオーバー500に期待!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/11/17 18:13】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ものもらい気味なボク
20061116221342
iPodシャッフル買いました。小っちぇ?!電池に対してこの大きさですよ!
【2006/11/16 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
趣味
最近の趣味はドラマの視聴率チェック。ちなみに今『はDrコトー』がダントツ。2位は『14才の母』。3位は『のだめ』。前までは『僕の歩く道』だったんだけどそれが今週入れ替わった!『14才の母』も今日次第で入れ替わるかも。
ちなみに視聴率最下位『アンナさんのおまめ』。時間が23時だしね。次が『だめんず』。ちなみに次が嫌われ松子だよ
ね?なんか視聴率毎日チェックしてると面白いんですよ。変な趣味だね(自覚してます)

テーマ:ドラマの話 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/11/15 17:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニュース
鼻エンジンの村田渚さんが急性くも膜下出血で死んでしまいました。鼻エンジンはフォークダンスDE成子坂の村田さんと坂道コロンブス(コロコロ)の松丘さんが05年(だったかな?)に結成してその年のM-1準決勝までいってオンバトでも2戦2勝で面白いコンビだったのに・・・ちなみに12月15日にオンバトで鼻エンジンがでます。オンエアされることを祈りましょう
もう1つ!神田うのが婚約したことでハマカーンがめざまし&とくダネに出たらしい。前はあんま「神田うのの弟」を押さなかったのに事務所移籍してから妙に推してて。なんか嫌やな・・・こないだE娘にでてて川田アナと青木アナとのカラミは面白かったのに

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

【2006/11/14 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スゲーとしか言えなかった
今日友達が楽器屋行くけど一人じゃさみしいから一緒に来ない?と誘ってきた。別に用事もないので付いて行ったらなんかすごかった
もうなんつーかプロみたい!本人はこれでもヘタな方とか言ってたけど全く!!そしたらコードだけで満足してたボクって・・・
まあいい勉強になったと思う。あんなにうまくなれるとは思ってないけど頑張ればもっとうまくなれるはず!あと店員さんと話せるその社交的(?)なとこも少しは学ばばきゃ(人見知り激しいんで)
とりあえず今のクラスの人全員とまともに話せるように・・・!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/11/13 22:55】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イキリサマサマ
ノンスタ(509KB)→イキリは鉄板ですな。まさか塚原アナがあんなこと言うとは(笑)→満足度50ラフ
ハイウォー(401KB)→結構面白かったけどKBが低め。なんでだろ?ネタ順のせいかな?→満足度65ラフ
流れ星(449KB)→テンポがいいけどそれだけ。前はもっと笑えたのに・・・→満足度50ラフ
報知器(385KB)→早乙女さんキャラは微妙→満足度55ラフ
EE男(413KB)→勢いはスゴイ→満足度40ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと連勝野バスかキャン×キャン、U字工事。連勝なるか!?東京03。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/11/11 20:10】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嗚呼予想
オンエア
流れ星
NON STYLE
ハイキングウォーキング
イシバシハザマ
火災報知器

オフエア
弾丸ジャッキー
ランチランチ
だいなお
EE男
やまもとまさみ

今期絶好調流れ星に期待!あとはハイウォー、ノンスタが受かって欲しい

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/11/10 19:22】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ああ・・・
最近学校以外家を出ない。ヤバイ、ヒッキーになっていく・・・とりあえずイトーヨーカドーか東急まで・・・

テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll) - ジャンル:日記

【2006/11/08 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ipod shuffle
欲しい?!小さい!しかも9800円!!あら安い!ただ今ギター買うためにお金貯めなきゃいけないんだよね・・・う?ん、悩む

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

【2006/11/07 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
内村さまぁ?ず
スゴイよ・・・内村さまぁ?ず。偶然見つけたパソコンテレビ「ミランカ」でやってる番組です。ん?、面白い!なんとなく初期の内Pに似てるかな?登録は無料なんで気になる人は是非

テーマ:内村プロデュース - ジャンル:お笑い

【2006/11/06 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目標
来年こそM-1に出ます。今年は受験だったし、相方も見つからなかったので結局出れませんでしたが07年こそ・・・!!そのために今ネタ考えてます。頑張ってます。

テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い

【2006/11/05 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
流石チャンピオン
タカトシ(505KB)→18連勝&6連続オーバー500はスゴイ!ただ後半はすべり気味だったかな→満足度60ラフ
三拍子(497KB)→所々笑えた。なんかどんなネタでも受かるってカンジ→満足度50ラフ
ホシタク(477KB)→星野卓也の旅がとくに面白かった→満足度→満足度70ラフ
ダイアン(417KB)→低い・・・寿司の握り方は爆笑→満足度70ラフ
エンジョイ(389KB)→笑えない。生理的に受け付けないとはこう言う事か・・・→満足度20ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと全勝キープ流れ星、ノンスタ。3連勝を目指す火災。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/11/04 00:51】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝日に予想
オンエア
ダイアン
タカアンドトシ
三拍子
星野卓也
チョップリン

オフエア
クールポコ
JJポリマー
エンジョイワ→クス
ニッケルバック
Hi-Hi

タカトシは505ぐらい、ダイアンは525ぐらいでオンエア予想

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/11/03 13:15】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
単独
スピワゴが単独ライブをやるらしい。タイトルの『弩スピードワゴン』からして企画ライブ『超スピードワゴン』の続編みたいなのかな?ってことはネタはなしか・・・
あと、東京03の単独のDVDをアマゾンで注文した。まだ来ない。早く?

テーマ:スピードワゴン - ジャンル:お笑い

【2006/11/02 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のだめサマサマ
予想外にのだめが面白い!てゆーか上野樹里がサイコー!なんかホント良すぎ!玉木宏もボクの周りでは不評だがボク的には全然良!瑛太も、水川もいいけど竹中直人がな・・・まあインチキ臭さならたしかに合ってるけど。ちなみに今はNANA2に期待。あとデスノートの後編にニアとメロが出てるかも

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/11/01 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
