【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
今年最後ということですが。いや?早い。ホント早いよホント
一年が二、三ヶ月ぐらいにしか感じない。それはないか。今年は天ぷらとおそばらしいです。去年は鍋でみんなでブーブー言ったのでよかったです。
今年はありがとうございました。来年もよろしくね♪ by管理人:ラフ

テーマ:今年最後のご挨拶。 - ジャンル:日記

【2006/12/31 18:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー30日か
明日大晦日かー。実感ねー。今日土曜日かー。実感ねー。
休みになるとダメだ。曜日の感覚がなくなって。いやだいやだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/30 18:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大掃除だー
今日はまたまた大掃除。部屋の窓拭いたりベッドの下のホコリをとったり。あとは部屋の前の廊下も掃除中
【2006/12/30 16:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変えちゃいました
ノースコアにしました。由来はまあここでは言いませんがありますよ。(別に言ってもいいけど)

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/12/29 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
髪切った?
髪切りに行きました。未だによくわからん。なんて言えば自分の理想通りになんだろ・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/12/29 14:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと
雑誌が捨てれました。袋6つ分もあったのでなくなると部屋が少し広くなった気がします。気のせいかな?
久々に午前中に起きれたのに寝そうです。今寝たら2,3時まで起きれなそうだから頑張って起きてます。

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2006/12/28 09:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソリティアは得点方法を金額にすると難しい
久々にお買い物しました。外出用のジャケット(?)と寝るときのジャージ(ズボン)買いました。ジャージが安くてよかったです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/27 16:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また夢の話
ペットクイズ番組に出演。ペット飼ってないのに
最初はお手がとかお座りなんだけど最終的に「エジプトの王様は?」って問題に。犬にどうやって答えろと?つーわけで敗退しました・・・
最近夢をよくみます。眠りが浅いのかな?ってことはよく寝れてないのかな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/12/26 14:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐い夢
こないだ変な夢見た
なんか家に帰ってきたら知らない2人の姉弟が・・・姉に「誰?」って聞くと「気付いたらここにいた。家どこなの?って聞いたらここって言う」だって。恐いな?。んで「お家に帰りなさい」って言うと弟はどこかに行ってしまったが、姉は「何でそんなこと言うの?」って悲しそうに言った
今考えるとこないだ観た役者魂が若干影響してると思う

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/12/25 18:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よかったよかった
意外と予想通りの結果でした。最終決戦でチュートが満点とは思わなかったけど。ちゅーか紳助発言がストレートすぎ(笑)
まあ感想を
→続きを読む

テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い

【2006/12/24 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ決勝
クリスマスイブがなんだー!!
「明日何の日?」って聞かれたら「M-1決勝」って答える委員会の委員長ラフです!M-1予想を

→続きを読む

テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い

【2006/12/23 14:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年最後の放送なのに予想も忘れた
U字(469KB)→ゲロのとこで客がスゴイ引いてたな・・・→満足度50ラフ
オキシ(485KB)→急にレベルアップしたなあ→満足度60ラフ
レム色(369KB)→このままじゃ次やばいな。しかもこのKBじゃチャンピオン大会も厳しいぞ→満足度55ラフ
火災(345KB)→こっちもチャンピオン大会厳しい。キャラものは飽きられるなあ→満足度50ラフ
☆タク(425KB)→色々模索中かな?今回はちょっとスベり気味→満足度50ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・11連勝中三拍子。10連勝中タイムマシーン。この二組は一回落ちてほしいな・・・以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/12/23 01:22】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々
カンニング中島、岸田今日子、青島幸男が死んじゃった。特に中島のニュースはビックリ。エンタとかで(電話)出演したり、新聞とかで復帰間近とか言われてたのに・・・
あと亀田ですよ。一番の印象はあの頭かな(笑)まあ勝てたしいいんじゃない?TBSだかボクシング委員会だか亀田だか誰の陰謀か知らないけどこないだの試合結果に一番納得してないのは本人だったみたい。ただこれから他の世界ランカーと戦ったら今回みたいにはいかないと思う。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2006/12/21 11:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近はアジカン>バンプ>サザンの図式
ハリガネロックのブログは楽しい。ユウキさんは周りの芸人とワイワイやってて、大上さんは息子と娘の話がメイン。特に大上さんのブログは楽しい。和む。気になる人は調べてミソ

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

【2006/12/20 13:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢の話
M-1を見てる夢を見た。ただ、リアルタイムじゃなくてビデオで。ほとんど早送りしてたけど麒麟とトータルだけ見た記憶がある。
んで、敗者復活は東京ダイナマイトだった。ボクはそれを見て号泣。「なんで東京ダイナマイトなの!?」別に嫌いじゃないけどね・・・ちなみに敗者復活は何故かくじ引きでした(しかも紙がチラシの紙)

テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い

【2006/12/19 15:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっきり
Qさま見ててどっきりの怖さを知った。普通の人は日常ではまずありえない話だよね。世界まる見えとか見てるとたまに外国で一般人用どっきりもあるけど、日本では無いよね?法律とかに触れるのかな?
そういやのだめに深夜にやってるライオン丸Gの主役の人が出てた。ライジングスターオーケストラの新入りA(名前あんのか?)とゆう扱いで「たとえテレ東の深夜の特撮(?)で主役やってても月9に出たらこんな扱いなのか」と思った。全然関係ないはなし

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/12/18 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらあら
今年もあとちょっと!早いねえ
今年も短期バイトやろうかと思ったけどやめとこ。バイトは来年いくらでもできるしね。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2006/12/17 22:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渚さん・・・・
ハマ(509KB)→Yahoo動画で見たネタ。まあ地方だしね。ハマはこれぐらいのネタでも勝てるだろうね→満足度65ラフ
キンコメ(449KB)→こちらもYahoo動画で見たネタ。今野の理不尽キャラ炸裂→満足度75ラフ
ウメ(493KB)→途中何度か笑えるトコがあったけど微妙→満足度60ラフ
我が家(441KB)→「え?」ってカンジ。→満足度50ラフ
桃組(445KB)→まあ地元だしね→満足度45ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・今期4勝を狙う火災報知器、U字工事、レム色。以上

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/12/16 00:41】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
波乱の地方大会2
オンエア
ハマカーン
チーモンチョーチュウ
鼻エンジン
キング オブ コメディ
我が家

オフエア
二レンジャー
ウメ
にのうらご
桃組
代走みつくに

鼻エンジンには是が非でもオンエアしてもらいたい!敗者コメント聞きたくない・・・

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/12/15 13:50】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
珍しい
今「レベル7」という小説を読んでます。珍しく真面目に
結構面白いですよ。オススメ。内容は・・・まあ自分で確認して下さい

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2006/12/14 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DS
DS欲し?。ゲームは何でもいいから誰かか買って?
そういやFC2のブログの【ゲーム】のジャンルのなかにDQ?があったけど出るのかな?ブルードラゴンとは別だよね?誰か教えて?!!

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

【2006/12/13 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何か久々
テストで早く帰れたためいいとが久々に観れた。ただいいともって最近あんま面白くない。前はもっと面白かったのに・・・(と、テレフォンショッキングの時点で言うラフさん)

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/12/12 12:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
M-1決勝決まったね
麒麟(吉本興業 大阪)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
変ホ長調(アマチュア)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)
だそうです。初のアマチュア&3人以上のコンビ。トータル、ポイズンは2年ぶり。千鳥はまた準決敗退(嫌な予感)。フットの連覇を止めるのはチュートか麒麟かな?
ちなみにボクの予想で当たったのは4組だけ・・・

テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い

【2006/12/11 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あら無難な結果
オジンオズ(497KB)→ついにラップを捨てたか→満足度55ラフ
エレジョン(481KB)→なんか普通→満足度60ラフ
ヤポン(433KB)→面白い系って言うよりすごいと思う系のネタだったかな?→満足度55ラフ
アジアン(473KB)→このコンビはテンポがいいよね→満足度65ラフ
5番6番(433KB)→最後の方でスベってたかな?前半は受けてたと思うけど→満足度65ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・連勝を伸ばせるか!?チーモン、ハマカーン、我が家。最後のオンエアなるか鼻エンジン。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/12/09 00:40】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
波乱の地方大会
オンエア
5番6番
オジンオズボーン
アジアン
エレファントジョン
ヤポンスキー

オフエア
コンマニセンチ
瞬間メタル
ビーム
ビックスモールン
マキシマムパーパーサム

コンマは400超えて落ちそう。地方だしこれじゃちょっと無難すぎかな?

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/12/08 13:17】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近観てるテレビ
月曜
※のだめ
※あいのり
※くりぃむナントカ
火曜日
※リンカーン
※ぷっスマ
※デスノート
水曜日
※仰天ニュース
※NANA
木曜日
※アメトーーク
金曜日
※太田総理
※オンバト
土曜日
※メジャー
※エンタ
日曜日
※法律相談事務所
※ガキの使い

あとは映画も観るときもあります(特に金曜ロードショー)

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/12/06 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなやってる
最近気付いたのですがバラエティのホームページを見ると結構アナウンサーの日記がある。オンバトの塚原アナ、やりすぎコージー大橋アナ、ぷっすま大熊アナなど。番組の裏話とか見れて結構楽しい

テーマ:アナウンサー・キャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/12/05 18:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ズルズル
お鼻が止まらない。教室でズルズル。電車でズルズル。ああ嫌な季節・・・薬飲んでるけど全然効かない。てゆーか朝と夜飲んでんだけど昼前に効き目が切れちゃう。だから朝11時ぐらいから夕飯食べるまでは最悪。あーズルズル

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/12/04 20:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これ知ってる人は少ないんじゃ?
スピードワゴン小沢さんが嫌いな食べ物はお餅。理由はおじいちゃんが餅をつまらせて死んでしまったかららしい。う?ん
【2006/12/03 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナナイロ・・・
ハレルヤ(497KB)→漫才が完成してきたカンジ?コントが見たいな・・・→満足度55ラフ
おりょう(485KB)→震度16に撃沈(笑)なんでこんな高KB?→満足度65ラフ
Bコース(477KB)→・・・→満足度45ラフ
教授(457KB)→素因数は飽きられないな・・・後半やや失速したかな→満足度60ラフ
ストリーク(469KB)→種田押しに爆笑。予想通り青いハンカチが出た(笑)→満足度70ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと7戦全勝ヤポン。連勝延ばせるか!?エレジョン、5番6番、ビーム。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/12/02 03:00】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
