【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画観たよー
久々に映画観ました。「ディパーテッド」です。面白かったです。もうハラハラの連続。そして衝撃のラスト・・・と、まぁボクが言っても説得力がないかな?面白かったので是非観て下さい!
あと、ツタヤに行きました。こないだ切れちゃったので新規で会員になろうと思ったら「携帯の料金表か、公共料金の領収書を出してください」だって。え、今ってなんか厳しくない?仮会員にしかなれませんでした。

テーマ:ディパーテッド - ジャンル:映画

【2007/01/30 17:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひまだ?
暇だ?。今(お正月にやってた)ゴローちゃんの金田一耕助見てます。
2月9日ぐらいまで何もないので困ってます。今日はブックオフで立ち読み。お金もないので映画もいけません。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/01/29 16:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲ、下克上だー!
ノンスタ(481KB)→イキリ飽きた。そろそろ最初の頃の面白さを→満足度50ラフ
ハイウォー(445KB)→やけっぱち?好きだけどまさかオンバトで観れるとは・・・→満足度75ラフ
ラヴドラ(485KB)→まさかノンスタを超えるとは・・・ネタはベタだよね→満足度60ラフ
GEESE(405KB)→面白かったけど、低いな・・・なんでだろ?→満足度80ラフ
風藤松原(377KB)→5番6番とか我が家とかはこんなのに負けたのか!?→満足度40ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・今期4勝目を目指す!キャン×キャン、佐久間一行、ストリーク、ハマカーン。今期3勝目を目指す東京03.以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/01/27 00:46】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイスコーヒー飲みすぎた!
オンエア
NON STYLE
5番6番
ハイキングウォーキング
THE GEESE
我が家

オフエア
オジンオズボーン
狩野英孝
ラヴドライブ
ジンカーズ
風藤松原

ノンスタの勢いを止めれそうなのはいないかな?

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/01/26 14:54】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逆に怖い
不思議なほど太らない。食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返してるのに・・・いいことなの?悪いことなの?後々ツケがまわってきそう

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/01/25 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気まずい話
セブンで買い物。お昼時だったせいでかなり混んでた。んで、レジに並んで自分の番に。705円だったかな?んで1000円札出したら「5円ありますか?」と言われた。慌てて小銭入れを見る。そしたら店員が1005円でレジを打ち始めた。いやいや、まだ出してねーよ。あるとも限らんよ。なかなか5円が出ない自分。レジに並んでた人がヘンな空気を出す。
んで、やっと5円出て慌てて店を出ようとしたらお釣り貰うの忘れてた。「お兄さんお釣り忘れてるよ」とレジから出てきた。いやいや、取りに行くからアンタはレジ打て。てゆーかもう一人ぐらいレジにいて!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/01/24 20:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さり気に
去年の卒業式の祝賀会に芸人が来たらしい。やっくんとタイマ。友達との話題で出るのはやっくんばっか。タイマはどうだったの!?
今年はどうだろ。楽しみ

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

【2007/01/23 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウンターの話
4000まで来ました。ただ4000踏んだのは自分でした。嬉しいぜ(°ロ°)b

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2007/01/21 18:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初雪
トータル(505KB)→M-1のネタ。やっぱ会場の空気が大事かな?M-1の方が面白く感じた→満足度70ラフ
チーモン(449KB)→ホントにコントでした。東京吉本っぽいコントだなぁと思った→満足度70ラフ
流れ星(493KB)→M-1敗者復活戦のネタ。なんかよくわからんかった(まともに観てなかった)→満足度55ラフ
キンコメ(401KB)→前もこのネタやったんじゃ・・・と思ったらちょっと違った→満足度50ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・今期4勝目を目指す!5番6番、THEGEESE、NON STYLE、我が家。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/01/20 13:17】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想
オンエア
トータルテンボス
流れ星
チーモンチョーチュウ
大輪教授
キング オブ コメディ

オフエア
ビーム
プラスマイナス
青春ダーツ
タケウチパンダ
タンバリン

結構自信があります。下位組みが難しい

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/01/19 19:42】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリン
プリンうめぇぇなあぁ?。最近ガッコのミルクプリンがマイブーム。まあ食べれるのも明日までですがね・・・

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/01/18 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キッコロへ
至急帰って下さい byラフ

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/16 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
う?ん
文学史が苦手。てゆーか国語なのに日本史やってるみたいで嫌。これが最後の授業なのに。これが最後のテストなのに・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/01/16 17:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キムタクパワー
さすがキムタク華麗なる一族の視聴率が27.7だった。他が15ぐらいで高いって言われてんのに27だよ。
あとアニメののだめ見逃してちょっとショック・・・

テーマ:華麗なる一族 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/01/15 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱりオンバト
三拍子(493KB)→ウケてるとことスベッてるとこの差が激しい→満足度60ラフ
(481KB)→カレーの後半部分はよかった→満足度50ラフ
タイマ(489KB)→デブネタはこれぐらいがちょうどいいね(0.5ぐらい?)→満足度70ラフ
トップ(401KB)→まあ9回目だし→満足度45ラフ
ポテト(429KB)→後半のグダグダは東京吉本らしさを感じた→満足度665ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・今期4勝目なるか!?大輪教授、流れ星。3勝目なるか!?キンコメ、チーモン、トータル、ビーム。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/01/13 00:52】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の予想だよ
オンエア
タイムマシーン3号
三拍子
超新塾
のろし
ポテト少年団

オフエア
ダブルブッキング
スパローズ
span!
トップリード
ミサイル

タイマVS三拍子ってカンジ?希望では塾とスパが逆だけど・・・

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/01/12 22:50】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メガネメガネ
20070111185256
メガネが出来ました。母の第一声は「オリラジみたい」でした.。ちなみにすでに壊れそうです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/11 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
傷つく
電車で座ってて隣が空いてるのに誰も座らない時。結構傷つく。これが2、3回あるからまた傷つく。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/01/10 18:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学校スタート
ついに学校がスタートしてしまった。朝起きんのめんどくさい。起きれない。そのまま寝てたい・・・できたら暖かい部屋で・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/01/09 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未だに納得がいってないこと
M-1グランプリ2002(03かも)で立川談志が「下ネタは嫌いだ」という理由でスピードワゴンが50点しか付けなかったこと。いやいや、フットボールアワーも下ネタ入ってたでしょう!?むしろフットの方が酷い下ネタでしょう

テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い

【2007/01/08 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レベル7
やっと読み終わった・・・長かった・・・・
いや?途中まではおもしろかったけど最後のネタバラシがすげーつまんなかった。でも面白かったよ

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2007/01/07 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなしらいなんだなあ
京都のマックの看板は茶色い。ローソンも青が濃い。これありきでトリビアだったのに・・・みんなこのこと事態を知らなかった。う?ん。ちなみにそれには理由があってね、京都にはハデな看板をかけちゃいけないってゆー条例があるからマックみたいなド派手な赤はNGなんだって
あとルドルフとイッパイアッテナもみんな(友達)知らない。猫の話なんだけど・・・結構有名だよね?意外でした

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/01/06 17:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドリームマッチ
まあ予想通り志村けんが勝ちましたね。去年のハマちゃんと同じ八百長なにおいがします。淳とウドが面白かった?

テーマ:ザ・ドリームマッチ’07 - ジャンル:お笑い

【2007/01/04 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お買い物
メガネ買いに行きました。初めてだったんで視力測ってもらったら思ってたよりよかったんで、どーしようかと思ったけど結局買いました。フレームの値段だけ見て「結構安いな」と思ってたらレンズが高くてびっくり!「コチラのレンズなら普通のレンズより疲れにくくなってます」「こちらのレンズは傷がつきにくいですよ」と店員の成すがまま買うボク。ああこうやってお年よりは詐欺に遭うんだな・・・
メガネは11日にできる予定なのでできたらブログに載せます。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/01/03 19:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
育成日記
12月初めに種をまいたカスミソウがついに芽を出した!ホントは10月ぐらいに種まかなきゃいけなかったんで少し諦めてたのですが・・・こないだ暖かかった日が続いたので出たのかな?

あと再び掲示板置いたんでどんどん書き込んでください

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/03 14:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神がきた
正月早々神がきました。いいな。まあ友達からきた年賀状なんですが
20070102215348.jpg

↑一応イノシシだそうです。笑わせてもらいました

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

【2007/01/02 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッピーニューイヤー
あけおめだね。今年もノースコアをよろしくお願いします by:管理人ラフ
【2007/01/01 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
