【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あした
明日はいよいよ卒業式です。いや?、早かった。3年間があっという間でした。これから大学に行くわけですが、不安でしょうがない!そしてこれは秘密なんですが卒業式の後の"卒業を祝う会"みたいなののゲストが決まりました。東京ダイナマイトだそうです!いや?、楽しみです!
それでは最後に一言。これからは控えめかつ大胆に!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/28 17:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
安かった
今日はTSUTAYAが半額デー。バンプの「THE LIVING DEAD」、さまぁ?ずライブ4、インファナルアフェアの3つを借りました。でもインファは見なかった。やっぱ韓国とか中国の映画って見る気がしないんだよね。ジャッキーとジェット・リーは別だけど。
そしてやっぱオモロイねさまぁ?ずは。特に最後のコントは爆笑。
あとはバンプ。このアルバムのオススメはなんと言っても「K」。カラオケでよく唄います。いい歌詞なんです。

あと学校でカンパンをもらいました。なんでも「賞味期限がもうすぐ切れるから」とのこと。まあなんとも言えませんが・・・
食べてみたら意外とおいしかったです。角砂糖入りと書いてありますが角砂糖はどうしても食べれない・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/27 23:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々3
カスミソウ植え替えました

自転車磨きました

ドラクエ8とメタルギア2買いました。中古で2500円ぐらい

今の柔軟剤が臭くて嫌いです
【2007/02/26 17:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日&今週
今日は姉の卒業公演を観にいきました。話は難しかったですが、面白かったです。姉のフリフリドレスはちょっと笑った(失言)
今週は大変だった。こんなに大変だったのは体育祭以来かな。月曜は英会話入会手続き。初めての人は苦手です。火曜は旅行の準備。カバンが見つからなくて家中探し回った。水曜、木曜は旅行。プールと徹夜が響いてます。昨日は学校行事で品川へ。遠かった・・・。そして今日は公演へ・・・疲れた・・・明日は起きるの遅いだろうなあ・・・
【2007/02/24 23:23】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
チャンピオン大会メンバー決定!
タイマ(493KB)→う?ん、あんま笑えないわ→満足度55ラフ
03(493KB)→この独特の雰囲気が面白いよね→満足度80ラフ
トータル(409KB)→KB低!後半は尻つぼみだったからね→満足度55ラフ
ダイアン(345KB)→ちょっとパンチが弱いんだよな。来期はさっくんみたいな飛躍がみれるかな?→満足度60ラフ
オキシ(333KB)→なんか足りない→満足度50ラフ
さーて、来週はいよいよチャンピオン大会。20組はこちら
→続きを読む

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/02/24 10:24】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今期最後の通常回
オンエア
ダイアン
タイムマシーン3号
アイデンティティ
東京03
トータルテンボス

オフエア
ヤポンスキー
ハレルヤ
オキシジェン
チャーミング
兄貴会

ダイアンの500超え、前回の響のようなストッパーを!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/02/23 18:41】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま
帰ってきました。ユネッサン楽しかったです。色んな温泉があって、豪華な料理があって、露天風呂には誰もいなくて貸切で、友達と仲良く楽しい1泊2日の旅でした。
ただ夜更かしはいけなかった。今日のみんな不機嫌ですた

テーマ:楽しい旅行 - ジャンル:旅行

【2007/02/22 14:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅行?
今帰りの電車の中です。
【2007/02/22 13:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅行?
今起きてるのはボクだけです
【2007/02/22 07:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅行
到着。
【2007/02/21 16:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
いってきま?す
【2007/02/21 07:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R-1感想
昨日やってたR-1の感想です。優勝はなだぎでした?
なだぎと徳井が同点だったのは興奮しました。正直ネタ順が逆だったら・・・てゆーかR-1って芸歴長い人が優勝するね。ほっしゃん。とかは華丸とか
→続きを読む
【2007/02/19 14:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々2
ブログのデザイン変えました

アコギ直しました

R-1観ました。同時優勝にびっくり

朝お腹痛かったです

21日旅行です。1泊だけど楽しみです

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/02/18 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来週でチャンピオン大会メンバー決定
5番6番(477KB)→なんか安定してるな。今年は去年みたいなことにならないといいけど→満足度75ラフ
我が家(453KB)→ヒットパレードでやったネタ。なんかテンポが同じで個人的には微妙→満足度50ラフ
チーモン(401KB)→チーモンってこういうネタ多いの?おしり小学校は笑ったけど→満足度60ラフ
響(429KB)→こいつらがストッパーになったか・・・てゆーか恋人ネタ多!→満足度50ラフ
星野(405KB)→「ポーポー」「ポポー」は面白かったけど・・・→満足度50ラフ
さーて来週のオンバトは・・・今期4勝なるか!?オキシ、ダイアン、タイマ、03、トータル、ハレルヤ、ヤポン!以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/02/17 18:59】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今帰ったぜ!
オンエア
5番6番
チーモンチョーチュウ
ハイキングウォーキング
キング オブ コメディ
星野卓也

オフエア
我が家
鎌鼬
あれきさんだーおりょう
ヒカリゴケ


さすが終盤は4勝狙いが多い。我が家、おりょう、鎌鼬あたりがオンエアに絡んできそう

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/02/16 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
挑戦
今年の目標はいろんな事に挑戦すること。
何でそんなマトモな目標なのかと言うと、元旦に行ったお墓参りから始まりました。線香に火をつけた後渡されたライター。スイッチだけじゃなくて、"ジッ"ってやるやつ。
実はちっちゃい頃あのライターやってね、指に火が当たって火傷したん。それ以来怖くて使えなかった・・・
そんな忌まわしい記憶とおさらばするため、ボクはライターをつけた。普通に火がついた。もちろん火傷なんてしてない。それからライターが使えるようになった。火をおこすだけだけど(タバコなんて吸ってないぜ!)
diary7.jpg

まぁそんなこんなでこの目標ができたわけ。よく分かんないか?M-1もその1つだ!

テーマ:その他 - ジャンル:その他

【2007/02/15 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
困った癖
目覚ましのセットした時間の前に起きて、目覚ましを消してまた寝る。困ったです。おかげで起きれない

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

【2007/02/14 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々
昨日遊んだら体重が2?減った。遊べば痩せるのか?

小田和正の歌が全部同じに聞こえる。KAT-TUNの歌ですら。それがいいのかな?

ぶっちゃけ今日の予定は狂いまくりでした。

ハチミツ金柑のど飴の歌の杉本彩の「金柑」のタイミングがスゴイ嫌

カレーうどんうまい

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

【2007/02/13 16:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々
久々にカラオケに行きました。楽しかったです。最高点は91点でした。なかなか。
あとギターのブリッジピンを買おうと思いましたがサイズがわからなかったのでやめました。(前絃を替えてたら1個吹っ飛んでいった)
diary6.jpg

↑熱唱中

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/12 20:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近本屋に行くのですが・・・
駐輪場の自転車を取りに行くついでに本屋に行きました。1時間ぐらい粘ったけど、特に面白そうなのがなかった・・・なんか面白い本ってない?
diary5.jpg

↑買おうと思ってとった本。でもそのあと買いたくなくなったけど、場所がわかんなくなっちゃってテキトーなトコに置いちゃったの図
後ろに店員さんがいました(汗)

テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学

【2007/02/11 11:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来期から金曜0:10から!
Bコース(453KB)→Bコースはツッコミが嫌いなんだ(今日気付いた)→満足度50ラフ
長塚(457KB)→だんだんキャラにハマってきた→満足度65ラフ
ラバガ(421KB)→エンタのネタ。野に咲く花がおもろかった→満足度70ラフ
ジェニー(373KB)→面白いトコは面白いけどそこが少ない→満足度55ラフ
エレジョン(357KB)→なんかパターンになってきちゃったなぁ→満足度50ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・今期4勝なるか!?おりょう、キンコメ、5番6番、チーモン、ハイウォー、星野卓也、我が家!以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/02/10 15:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わい予想!さめ予想!
オンエア
ダイアン
ラバーガール
ヤポンスキー
名刀長塚
ハレルヤ

オフエア
エレファントジョン
ザクマシンガン
ジェニーゴーゴー
パワフルコンビーフ
Bコース

ダイアンは500オーバー後半を!ラバガもチャンピオン大会決めて欲しい

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/02/09 18:07】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ムダ話
今寝ると朝起きれないから寝ない。
今熱唱オンバトの最後のチャンピオン大会見てます。妙に懐かしい
自分のブログのタイトルを数日前まで後悔してました。ノースコアって検索した時他にもノースコアってブログがあって、そのブログの方が先に表示されてたから。今は逆転しました。ボクのが一番上です。検索結果って何順なんだろうね?まあどうでもいいや。
眠いけど我慢!あー眼がシパシパする!
diary4.jpg

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/02/09 03:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガッコ・・・
明日は久々のガッコです。めんどくさい。てゆーか朝起きれる気がしない・・・
結構昼間で寝てる。今日は8時に目が覚めたけどまた寝ちゃった。明日は遅刻しないぜ!
diary3.jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/08 21:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太った!
太った!風呂上りに体重計乗ったらビックリした。慌ててダイエット
ウォーキングマシーン、腹筋、腕立てした。そんで汗かいたのでまた風呂へ。体重計乗ったら1?減ってた。50台はキープしたい
今プロフィール見たら55?になってた。ムム・・・よし!じゃあ目標は55?!
diary2.jpg

【2007/02/06 19:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スゴイ
ツタヤに行く途中意外なことが起きました。
それは・・・・・・車にぶつけられました。まあ自転車なんだけどね
なんか「あ、この人前見てねーなー・・・ぶつかるかも」と思ってたらホントにぶつけられた。ぶつかったのは自転車の後輪だけだけど、降りてこない相手がムカついた。慰謝料でも請求しようかと思ったけどその度胸はなかった。「気をつけてよ」って言っただけ
あとで気付いたけど自転車の後ろについてる赤くてキラキラしてんのがなくなってた
diary1.jpg

↑絵日記
ちなみにツタヤでは16ブロック、インファナル・アフェア2(2だと今気付いた)、Vフォー・ヴェンデッタです

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

【2007/02/05 11:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初のオーバー500
ハマ(493KB)→チャンピオン大会のため温存してんのかな?あんま面白くなかった→満足度55ラフ
03(501KB)→単独、エンタでやったネタ。面白いけど、コンビニ強盗よりKBが高いとは・・・→満足度70ラフ
キャン(489KB)→またパターンなってる・・・→満足度45ラフ
さっくん(481KB)→最初はおもしろかったけど・・・→満足度60ラフ
スト(409KB)→ハンカチ王子だー。遅い・・・→満足度65ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・今期4勝なるか!?エレファントジョン、ダイアン、ハレルヤ、Bコース、ヤポンスキー、ラバーガール。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/02/03 11:11】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝っぱらから予想だよ
オンエア
東京03
佐久間一行
ハマカーン
ストリーク
キャン×キャン

オフエア
天竺鼠
あれきさんだーおりょう
ランナァズハイ
俺のバカ
かげべんけい

03はオーバー500に期待!ハマ、ストも高得点で受かって欲しい

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/02/02 10:16】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一日
今日は改めてTSUTAYAに行きました。やっと本会員に。CD色々借りて、んで、帰りました。
あと、シャッフルがもう一杯になってしまいました。色々削って今日借りたCD4枚は入れました。
今はホットケーキ食べてます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/01 16:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
