【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボケちゃったかな・・・
最近マジで物忘れが激しい。旅行でも「アイポッドは必需品」とか言っといて忘れたし、昨日も時間間違えたし、「今度学校の人達と会うんだけど、あそこの駅までどれぐらいかかるっけ?」って何処の駅だよって話。将来が不安・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/03/30 12:21】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
うっかりラフさん
2時に英会話にいったら「今日は3時45分からですよ」だって。ウゲーッ!!てゆーかなんで45分なんだ!?いや、予約したのは先週だけど。そして自分だけど・・・

テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

【2007/03/29 15:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何もないから書けない・・・
ここ最近家をあんま出てません。ヒッキーです。宇多田ヒ
そういえばデスノートのスピンオフ映画がやるらしい。Lのね。正直デスノートの映画は嫌です。観たけど(観たのかよ)ガッカリでした。グチですね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/03/27 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再び更新
午後に雨が止む。ということで止んだから外に出たら再び雨が。甘かった・・・
証明写真撮って、昼ごはん買って、ジャンプ買って。写真は死守!他はビショビショ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/03/25 13:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
書きたいことがあるから書いた
昨日夕方5時まで寝てたため今日は寝ず。雨にビビリ3回ほどカーテンを開ける。
朝からゲームをして、起きてゴハン。大学の書類を書いてテレビを観る。フジがおかしい。ワンピ観てたら(何見てんだ)最後のほうでニュース速報。その後ワンピ、ニュース、ワンピ、ニュース・・・が繰り返され、そのままいいとも増刊号に。そしていいともでもCM明けに急に青くなり、一時停止状態。
まだ何か起きそう。みんなフジに注目だ!

テーマ:びっくりした? - ジャンル:ニュース

【2007/03/25 10:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャンピオン決定!
ついに9代目チャンピオン決定!そしてさよなら塚原アナ!こんにちは神田アナ!
→続きを読む

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/03/24 01:32】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよファイナル!
9代目チャンピオン
ハマカーン

敗退
三拍子
タイムマシーン3号
タカアンドトシ
NON STYLE
流れ星
キャン×キャン
トータルテンボス
ラバーガール
超新塾
エレファントジョン

ホントに予想しづらい・・・ハマカーンは去年の結果と個人的希望で。タカトシ3連覇は上位3組に阻止してもらいたい!
そういや塚原アナも最後か・・・最後だしトークもいっぱいオンエアして欲しいな

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/03/23 12:19】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々
久々に友達と遊びました。カラオケ。レパートリー増やさなきゃいけない、新しい曲も聴かなきゃいけないと、想ってるけど・・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/03/22 20:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
限界や・・・
寝ます・・・たとえ夜寝れなくなっても
【2007/03/21 13:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
辛い・・・
また寝てねーぜ!眠い・・・時差ボケかな?
さて、6時にツタヤへ行き、朝ごはんをローソンで買ったボク。
朝4時ごろに「今寝たら10時までに起きれない。延滞料金払いたくない!」と徹夜を覚悟。ずっとギターの練習。
眠い・・・・・(2回目)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/03/21 09:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱ変だわ
12時間寝た。12時から12時まで。旅行前までは10時間しか寝れなかったのに・・・
さて帰ってきたらびっくり!桑田さんのCMが!こういう歌が聞きたかったよね。ノリがいいのは3曲に1曲ぐらいで。BOHBO、DIRTYOLDMANも嫌いじゃないけどね。連続でアレはちょっと嫌。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/20 14:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々5
飛行機で「ナイトミュージアム」、「シャーロットの贈り物」、「ガーフィールド2」を観た。

冷蔵庫用脱臭剤を買い忘れたため深夜一時にコンビニへ。

結局(一睡も)寝れなかった。

ハロバイ関の都市伝説は面白い。

内PDVD「新世紀」を観た。

ポップコーンが歯に詰まった!

テーマ:すっごいどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2007/03/19 10:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よく寝た
夜3時から18時まで寝てしまった!自分でもびっくり!今まででも12時間以上は寝たことなかったのに!!スゲーぜ自分!!

テーマ:すっごいどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2007/03/18 18:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファイナルメンバー決定
さあ今度はセミファイナルB感想だぞ!
→続きを読む

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/03/17 22:22】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々4
いや?、とりあえずただいま!向こうでも更新しようと思ってたのですが、パスワードを忘れてしまい結局更新できず。
「オンバトのチャンピオン大会の日は来る人が多いな」と思いながらブログを見てました。
ではまず予想を
→続きを読む

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/03/17 21:33】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ発!
11時15分に搭乗開始です。もうすぐです・・・!!
【2007/03/06 11:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ザ・出発
今成田に向かってます!正直不安いっぱいです(´Д`;)
まぁなんとかなるかなぁ。日本の平和はみなさんに任せます(笑)
【2007/03/06 07:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嵐を呼んだバンド
スゲーぜ!ビショビシだ!雨が嵐のようだった!早く帰りたかったので一番スゴい雨のなか帰りました。
まさか嵐を呼ぶとは・・・
しかしスゴかった!他に3組いたけど友達のバンドが一番盛り上がってた!
またいつか観に行きたいなぁ・・・
【2007/03/05 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予定発表
今日は明日ある友達のライブに行く予定立てと明後日から行く旅行のため大忙しだす。友達にチケットを貰うの忘れたため余計大変に・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/04 17:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
髪切りました
髪切りました。てゆーかお店のおばさんが未だに覚えてくれない。「あの、それこないだ聞きましたが・・・」ってカンジ。たしかに3、4ヶ月1度ぐらいしか行かないけど、結構悲しい・・・

テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

【2007/03/03 18:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
波乱のセミファイナル!
さぁ始まりました第9回チャンピオン大会!10組の感想なので長くなりました。
→続きを読む

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/03/03 01:18】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セミファイナルAブロック
進出
三拍子
佐久間一行
トータルテンボス
東京03
THE GEESE

敗退
超新塾
キャン×キャン
チーモンチョーチュウ
大輪教授
ラバーガール

ラバーガールは暴走枠で

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/03/02 12:42】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま
0時ちょい過ぎに帰ってきました。これだけ遅かったのは久々です。
楽しかった!カラオケでみんな暴走。初めて聴くクラスメイトの唄。うまい人、ヘタな人いっぱいいました(笑)
たぶんこれだけ集まるのは最後でしょうね・・・あ、ちょっとしんみりしたね

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/02 00:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わった!
はい。ついに卒業しました。卒業式と、お別れ会が終わって帰ってきたとこです。これからクラスで飯食いに行きます。いってきま?す。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/01 17:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
