【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おもしれーよ!
いやー、面白かった。
ツタヤで借りた映画3本。さすがに当日ではキツかった・・・
メインはSAW3だったけどテキトーに借りた「トラブル・マリッジ」がクソ面白かった!
昔からオーウェン・ウィルソンが好きで、あのチャラいキャラがホント合ってるよね。予想以上に面白い!ホントオススメ!1回見て下さい!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2007/04/30 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お休み
学校行ってたら行ってたで辛いけど、休みだったら休みで暇だから辛い。なんかやること見つけないと・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/04/29 15:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々9
スピードワゴン、ホリプロライブのDVDとゴッチ語録が届いたよ

今日はオンバトやらないよ・・・

大学の食堂はいつも混んでて食べれたためしがない

シンプソンズのシーズン10にシンプソンズファミリーが日本に来る話があるらしい(諸事情で日本未放送)

07年冬シンプソンズの映画がやるらしい

今日は大学まで2往復・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/04/27 16:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変えちゃった
タイトルがまた変わりました。
あんま覚えてないけど「すっぱム?チョ」→「モストデンジャラスコンビ」→「あま?いすっぱムッチョ」→「零式辛ム?チョ」→「零式激辛ム?チョ」→「ノースコア」→「ししゃもとジャックナイフとブリーフケース」だったかな?

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/04/26 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外とキツイ
1限目は歴史学。意外と余裕でした。しかし2限目の民法で余裕は一切無くなった。六法全書忘れた。何故かみんな「ミニ六法」という六法を持っていて、ボクはただ「バレないように」と祈ってた。3限は経済。声が小さいし、ボソボソしゃべるから聞き取りづれぇーー!!!
これから英会話です。いきなり辛い1日・・・まぁもうすぐGWだしね。
そういや帰り友達に会った。「メガネしてたから気付かなかった」って言われたから「ホントの私デビュー」っていうボクの中でおなじみのギャグを(その後に「逆だけどね」って言って「メガネからコンタクトになって成立すんでしょ?」ってツッコませる)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/26 15:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うげっ
2時ぐらいから英会話。直前まで宿題でドタバタしたまんま出発。今日の先生はトム・クルーズに会った事があるらしい。とにかく背が低かったと言ってた。
それから帰ってきてYAHOOで無料ゲーム。競馬の馬を育てるゲームをずっとやってた。まぁ、明日から授業が始まるし今日ぐらいはのんびりと・・・

テーマ:新しいスタート - ジャンル:日記

【2007/04/25 17:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々8
髭剃り買えたぜ!

今まで何も食べてないの忘れてた。
お蕎麦屋の前を通って思い出しました。

自転車で初登校。坂がキツイ

服が欲しいなぁ

最近また夜食が増えてきた

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/04/24 15:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
保存用カレー
今日のお昼は保存用のカレー。って言ってもレトルトじゃないよ。
発熱剤が入ってるホントに地震とか起きた時に食べる用にカレーです。ご飯も付いてましたが、ご飯は玄米ご飯だったので食べませんでした。カレーはおいしいです。辛いです。

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

【2007/04/23 13:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々7
寝れない・・・

髭剃り買えなかった・・・

納豆にはネギが欲しい

明日はガッコ行こ

ドイツ語とフランス語ってどっちが難しいかな?

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/04/22 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠いのでぇす(シマリス君風)
夜更かしする→お昼ぐらいまで寝る→寝れない→夜更かし・・・このループを砕く!そのためには1度寝ないを加える。だから今起きてます。
あ、忘れてたけどこないだのクイズの答えも“ぎたて天然系アイドル”って誰だ?ってヤツ。正解はバカリズムでした?。アイドルだったとは

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/22 05:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょうど300回目の放送らしい
東京03(521KB)→今日の中ではダントツだったけど521はちょっと高いかな?トヨモっさんのビンタは迫力あるなぁ→満足度70ラフ
ララライ(481KB)→う?ん。あんま好きじゃないです→満足度40ラフ
span(409KB)→技術の無さを勢いのよさでカバーしてる感が否めない(否めないって言いたいだけでした)→満足度45ラフ
ハイウォー(477KB)→ポンポンボケて的確にツッコむテンポのよさはGOOD!→満足度65ラフ
ジェニー(353KB)→緩いカンジでやるのはいいけど、ちょくちょく流れが止まるのはよくない。そこが改善されればもっとKBが上がると思う→満足度50ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと連敗脱出なるか!?どきどきキャンプ、ななめ45°。全勝キープTHE GEESE。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/04/21 16:59】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想だよ
オンエア
東京03
ハイキングウォーキング
狩野英孝
ジェニーゴーゴー
ジンカーズ

オフエア
藤崎マーケット
ラヴドライブ
span!
メカドッグ
スカイラブハリケーン

藤崎マーケットは前回の柳原同様(人気はあるけど)落ちそう

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/04/20 17:07】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラえもんは
ホントに泣いちゃうからダメなんだよね。
昨日のアメトーークで泣いたよ(苦笑)最初はね「また品川かよ」とか言いながら見てたけどね。みんなが自分が好きなドラえもんの話をし始めてね、そこで泣いちゃったよ。あの3本は反則だよね(笑)
千原兄が「(結婚前夜で)のび太が“ヘマ”をして結婚式に遅れそうになるけどジャイアンたちが助ける」って言ってたけどね、ホントは「引越しをする家族が置いていってしまった猫を空港まで届ける」ためだったんだよ。それでジャイアンが「ま、それがのび太のいいとこだけどな」みたいな事を言うんだよね。
これを書いててまた泣きそうになる自分がいる(笑)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/04/20 12:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だるいけど寝れない
首が痛い。だるい。でも寝れない。
今そば茹でてます。HEROの特別編見ながら。やっぱキムタクはカッコイイです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/04/19 03:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々6
やきそば3分を6分やっちまった

大学で呼び出された

何かと思ったら間違いだった

未だにバスの仕組みが分からない

久々に朝マック食べたよ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/04/17 12:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
読んでる本
「マルドゥック・ヴェロシティ」というSF小説を読んでます。
ただ、これは「マルドゥック・スクランブル」という小説のスピンオフ(?)のようで、ボクはそっちを読んでません。
ちなみに「マルドゥック・スクランブル」はアニメ化される予定だったそうですが何故か中止になってます。気になる。

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

【2007/04/16 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花粉症っぽいなあ
磁石(461KB)→磁石らしくてよかったけど、ちょっと物足りなかったかな→満足度60ラフ
有刺(461KB)→くどいトコもあるけど、全体的にGOOD!→満足度75ラフ
パップ(413KB)→まあトップだったしね→満足度40ラフ
のろし(425KB)→う?ん→満足度45ラフ
ナナイロ(453KB)→今回は日常的コント。演技力がうまいからそれがプラス→満足度70ラフ
さーて来週のオンバトは・・・4連勝中東京03。リベンジなるか!?ハイキングウォーキング。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/04/15 07:09】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
肩痛い
フローリングの床に布団敷いて寝ると肩が痛くなる。
ベッドの有り難さを痛感
【2007/04/15 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の予想
オンエア
磁石
柳原可奈子
有刺鉄線
ナナイロ
鎌鼬

オフエア
のろし
グランジ
オードリー
ミスマッチグルメ
パップコーン

磁石のオーバー500、ナナイロ、有刺、鎌鼬のオンエアを希望

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/04/13 21:25】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うまくいかない日
自転車をヨーカドー前に止め大学へ。でも、時間に10分程遅れた。
そのまま地下鉄使ってABCマートで靴を買いに。でも、あんま気に入った靴がなく買わずに帰った。
ブックオフで色々買おうかと思ったけど何も買わず。
時間と電車賃だけ無駄に浪費・・・

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/12 16:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おもしれ?
今セクシーロボ(省略)見てるけど
松山ケンイチオモシれ?!!Lの印象が強い分余計にオモシれ?!

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/10 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴロゴロのツケ
2月後半から今までゴロゴロしてたから大学行くのが余計にしんどい
友達できないし、先生何言ってるかわかんないし、ああ・・・
そういや高校もそうだったなぁ。友達(中学一緒の友達が一人いた)いないし、遠いし大変だった。施設説明みたいなので屋上に行ったときそいつと「友達出来た?」「まだ」「オレもだよ・・・」みたいな話した。
んで、一週間後ぐらいして半ばヤケになって「ケイタイ教えて」って何人かの人に声かけて。なんか意味もなく思い出話。
ちなみにボクは高校3年間一緒だったのにマトモに話せたのは最後半年ぐらいっていう人もいるぐらいの人見知りです。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/08 13:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つ、疲れた・・・
神田アナ声たけぇ??!!
イワイガワ(525KB)→後半のたたみ掛けが面白かった→満足度75ラフ
天津(401KB)→オタクキャラに縛られすぎてる気が・・・→満足度40ラフ
ウメ(441KB)→う?ん、最後のほうがちょっと弱いかな?個人的にはないほうがいいけど、それじゃ時間が短いのかな?→満足度65ラフ
風松(461KB)→全体的に微妙→満足度50ラフ
ノンスモ(469KB)→ありゃ?またジャンケン系?確かに今回はあっち向いてホイだが・・・歌が面白い→満足度60ラフ
さーて来週のオンバトは・・・復活!磁石。前回初挑戦オンエア有刺鉄線。人気急上昇柳原可奈子。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/04/07 16:57】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想すんの忘れるトコだった
オンエア
イワイガワ
ウメ
ワンスター
ノンスモーキン
ポテト少年団

オフエア
風藤松原
ランチランチ
天津
ヴィンテージ
スペースラジオ

イワイガワのリベンジ&ワンスターのオンエアに期待!風藤松原は405ぐらいで落ちる
今日から0:10スタートに変更!気をつけてね

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/04/06 21:45】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日+α
明日からいよいよ大学。正直不安いっぱいです。
メンドくさい・・・
話は変わりますが、「もぎたて天然系アイドル」これって誰のキャッチフレーズか分かりますか?答えは後日。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/05 14:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前世
前世を占えるサイトがあったので、さっそく実験。結果は以下の通り

前世の幸せ率71%
前世でのあなたの幸福度は高かったようです。ただし、油断大敵。前世が幸せだったからといって現世も同様に高い幸福感を得られるとは限りません。現世でも高い幸福感を得られるよう、思いやりをもって人に接することに、心がけましょう。

あなたの前世は・・・
浅草観音の金魚すくいの金魚
縁日の華、金魚すくいの金魚があなたの前世でした。テキ屋のおやじに仕入れられたあなたは、浅草寺の縁日で、下町の気の優しい娘にすくい上げられ、金魚鉢で数匹の仲間と共に幸せな生活を送っていました。ところがある日、悪戯好きの兄貴がピラニアを買ってきて金魚鉢に入れたから大変。仲間が次々にガブリとやられる中、必死に逃げまどうあなたの姿を見つけた娘が母親に通報し九死に一生を得ました。再び平穏な生活が戻ってからは、金魚鉢の中であくせく働く人間たちの生活を眺めて静かに暮らしました

前世が金魚だってのはまだ許すとしよう・・・
ピラニアって何だ?から大変じゃねーよ!
つーか兄は何処で手に入れた?なんだ金魚版サバイビーか!?最後のところはちょっと分かる。ボクだけじゃない?家でずっとヒマなのは(苦笑)
興味がある方は
こちらへ

テーマ:占い - ジャンル:

【2007/04/05 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よくわからん
「関ジャニの錦戸君が好き」って言った女子が「宮川大輔も好き」って言ってた。どういうセンスだ?

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2007/04/04 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
THE寝不足
従弟が帰郷。時差ボケに付き合わされちまって寝不足だぜ!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/04/02 06:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
道オンチ
今日は高校のクラス会。担任の実家のお店→カラオケという流れ。カラオケ出たのが11時30過ぎで電車がなくなってしまいましたが、友達が車で送ってくれたので助かりました。感謝!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/01 02:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
