【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じめじめ
部屋がじめじめする。いやな季節。早く夏にならないかなぁ。もう十分暑いけど。(部屋の湿度70%って表示されんだけどホントかな?)
今日はオンバトないらしいです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/29 18:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐっ
プリズン・ブレイクのDVD借りまくってる・・・
違うよ!第2シリーズはドラマでだよ!第1シリーズをだよ!(なんのいいわけ?)
なんでもTSUTAYAでは半額セール中らしい。物凄い安く1週間借りれる。オススメです!今シーズン1の6巻まで借りてます。

テーマ:プリズン・ブレイク - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/06/28 20:30】 | プリズン・ブレイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々16
雨の中自転車で走ってたらコケた。何年ぶりかに。

プリズンブレイクのシーズン1のDVDついに借りちまった!

90分のLHRみたいな授業があるのですが30分で終わってしまった。

サラリーマンNEOにウッチャンが!やっぱウッチャンオモロイワ?。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/27 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しい昨日今日
昨日は高校の先生がカナダに行くというのでお別れ会を。みなさん多少見た目が変わってましたが相変わらずいい人たちでした。色々喋ってせっかくの食べ放題ほとんど食えませんでした。
今日は舞妓 haaaanを見てきました。クドカン映画はテンション高い・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/25 13:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初対面
家に居るとピンポンが。居留守を使おうと思ったけど部屋の電気がついてたので諦めて出ることに。
相手はのび太のような丸いめがねに、へんな帽子。後ろには上司らしき人。なんと相手は宗教の勧誘方がでした!
「何故今の世の中で私がこんなに幸福なのか・・・」とかいきなりゴチャゴチャ言い出したので「いや、なんなんですか?」って一応聞いたら「あ、はい。私がなぜこの世の中で幸福なのかですが」と同じ話。おもしれーと思いながらも聞いてたら危なそうなので「すんません。急いでるんで」と緩く断ると「ではパンフレットだけ入れときますんで」ときた。いらねーし!!
コントのような体験。18年間(もうすぐ19)初めての体験。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/06/24 11:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バンプのプラネタリウム買ったよ
タイマ(485KB)→可もなく、不可もなくといったカンジ?→満足度65ラフ
5GAP(477KB)→なんかペナルティっぽいね→満足度60ラフ
磁石(437KB)→ありゃ?KB低い気がもっと高くても。ポンポンボケてたところが好き→満足度75ラフ
いとう(401KB)→打たせて取るタイプ!?芸風がパッションっぽくなった→満足度50ラフ
天津(449KB)→こないだのネタとあんま変わんない気が→満足度45ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと、今期2勝目を目指すウメ、のろし、パップコーン。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/06/23 01:12】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリズン・ブレイク観ちゃうと寝不足になる?
オンエア
タイムマシーン3号
磁石
オキシジェン
ジャンクション
いとうあさこ

オフエア
天津
5GAP
チョイチャック
CUB&MUSI
ラブカップル

タイマは今年も来るのかうれしいねぇ。2勝目は磁石が一番乗りかな?

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/06/22 16:43】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目が弱い
眼圧が弱い。眼科にいった時眼圧検査されたけどなんどやってもを閉じちゃう。「開いてて下さい」いや、開いてられないから閉じるんだよ!!
目薬差しても痛くてしばらく開けてられない。しかも差し方へたくそ。必要以上に力入るし・・・

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/06/20 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
IROIRO15
日曜に久々に高校の人たちと会います。楽しみだす。

昨日はビールにカクテルパートナーで晩酌。少し飲みすぎ?

痩せたやっと50台に。ただまた60にいってるでしょう

授業であてられて答えられないと凄いへこむ

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

【2007/06/20 17:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長かった
夜の3時ごろからやってた妻夫木の映画を観てたら外が明るくなってた。それから9時ぐらいまで寝て、映画でも見に行こうと思ったけど時間がなかったので中止に。
いつもは30分だけの英会話が今日は1時間だったのでめちゃめちゃ長く感じた。外人の先生が心理学科出のせいか、オカマなのか分からないけど喋り方が気になる。
帰りに屋を見たけどなんかいいのがない。誰かいいおすえて!

テーマ:疲れた・・・(;・?・)y?~ - ジャンル:日記

【2007/06/18 17:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ14
久々の買い物。SALEで長袖ジャージが安かったので買ってしまった。

TSUTAYAで映画借りようと思ったけど「まあWOWOWでいっか」と思ってやめました。

そしたら「笑の大学」がやってたので観ました。

一昨日のプリブレは後半が面白かった。出来るだけ早くヘイワイヤーの現状を・・・!

部屋の電球切れたー。部屋くれー

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/06/17 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンブーは1年半ぶりらしい
パンブー(521KB)→テンポのよさはGOOD!1つ1つのボケも面白い→満足度75ラフ
フラミンゴ(405KB)→一定のテンポで途中で飽きちゃった。なんか展開も少し読めた→満足度60ラフ
ストリーク(509KB)→メリーさんはおもろかった。あとは微妙→満足度65ラフ
守永(433KB)→設定はよかった。あとはキャラが薄い名刀長塚みたいな→満足度65ラフ
三副星(421KB)→オチがよかった。それだけ(毒舌)→満足度55ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと、今期2勝目なるか!?CUBU&MUSI、磁石、天津。ファイナル2位タイムマシーン3号。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/06/16 14:07】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エンタの味方の暴走っぷりが好き
オンエア
パンクブーブー
ラヴドライブ
瞬間メタル
フラミンゴ
ニレンジャー

オフエア
ストリーク
イー☆リャン
三福星
ヘテロ
ラブ守永

チャンピオン大会にいけなかった組は明暗はっきり分かれるのでストリークはオフエアで

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/06/15 09:31】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々13
書くことが増えたので記事を書き直しました

ブログのタイトル&デザインを変えました

授業で映画を観ました。裁判関係のです。

自転車が壊れ始めた!荒い運転のせいで・・・

スペースデブリは宇宙のゴミ(壊れた人工衛星など)のことです

無くした本が見つかった!2巻が読み終わったからちょうどよかった

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2007/06/12 15:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ザ・シューター/極大射程観たよー
まー面白かった!昨日「あ、明日何もねーや」と思ったから「じゃあ映画行こう」と思ってやってる映画テキトーに選んで観たのですが、全然よかったです!
まあ第一印象は「あー!トゥイナーだー!」でした(笑)レイン・ギャリソン(プリズン・ブレイクのトゥイナー役の人)が出てました。ネタバレですがすぐ死んじゃいました。オススメです!

テーマ:ザ・シューター 極大射程 SHOOTER - ジャンル:映画

【2007/06/11 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっと!
なくしてた財布を発見!中から1万円が・・・!!!
これオレのかな?不安になるぜ!

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/06/10 17:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メガてり
20070609184627
でかいぜ!顎外れるかと思った

テーマ:旬のもの - ジャンル:グルメ

【2007/06/09 18:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最近常連に甘いな・・・
我が家(529KB)→初漫才!流石に下ネタはなしか→満足度70ラフ
チョップリン(485KB)→出オチ(笑)流石チョップリン→満足度70ラフ
プラマイ(497KB)→「ドカン!」と来るとこがなかったかな→満足度60ラフ
さっくん(433KB)→なんか荒いなあ。このままじゃやばいぜ!→満足度60ラフ
ランチ(445KB)→なんやベタやなぁ→満足度45ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと、久々登場パンクブーブー。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/06/09 11:04】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々12
授業中後ろの人が靴脱いでたけどクソ臭かった!

久々にオンバト行きたいなぁ

バンプの車輪の唄はいい唄や

いい靴が見つからん・・・

気付いたら07年も約半分終わってる!!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/06/08 16:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリズン・ブレイク観ちゃうと寝不足になる
オンエア
プラスマイナス
チョップリン
ランナァズハイ
ロシアンモンキー


オフエア
我が家
佐久間一行
ラブアンドピース
ハイエナ
ランチランチ

少しばっかりの波乱を期待。プラマイ、チョップリンもそろそろ

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/06/08 08:22】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また絵
首元がやばいと思ってウォーキングマシーン(?)をしたらすぐに楽になった。どうなの?
久々の絵です。ちょっと絵を小さくしすぎた(悲)
yakkun.rough.jpg

↑桜塚やっくん。あばれヌンチャク時代が懐かしい。実は元ジャニーズらしいが・・・
【2007/06/06 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんで?
文字化けしちゃう。ブログが書けねー

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

【2007/06/05 18:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪循環
再発。夜更かしと遅起と昼寝の悪循環。
高校の日曜の昼はこれのせいで死ぬほど辛かった。夜3時ぐらいに寝て朝6時に起きる。それが辛いから日曜は昼の2時ぐらいまで寝てる。
昨日(半日前)ずっと昼寝。ああ・・・
お金も使わない人間。無駄遣いしようかな・・・ビリーズブートキャンプでも頼もうかな。アレどんだけ凄いか知ってる?7日間でマッチョになれるんだぜ!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/04 01:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひどいなぁ・・・
三拍子(525KB)→やや手抜き気味。525は高い→満足度60ラフ
塾(429KB)→すべり方が尋常じゃなかったね→満足度45ラフ
(425KB)→またデート系かい→満足度50ラフ
スパスタ(413KB)→あるある芸人。もううんざり→満足度40ラフ
金時(461KB)→独特だけど正統派漫才ってカンジ?→満足度55ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・チャンピオン大会出場さっくん、我が家。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/06/02 13:25】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
木曜は早めに起きてます
オンエア
三拍子
超新塾
星野卓也
スパローズ


オフエア
アイデンティティ
スパークスタート
恋愛小説家
金時
男子

三拍子のトップはほぼ確定でしょう!?スパが久々に観たい

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/06/01 07:18】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
