【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妄想
レポート専門のホームページがほしいな。テーマを検索したらなんでも出てくるの。
いっつも期限ギリギリまで何にもやらないから「なんとかインターネットで・・・」と思っちゃうんだよね・・・ちなみに今もピンチです。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/31 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シンプソンズ
このサイトを観て少し感動してしまいました。
何かいてあるかわからん。日本語版はもう少ししたらできるらしいです。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/30 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンスター・・・
ハマカン(485kb)→安定してるけど爆発力がないかな→満足度65ラフ
イワイガワ(469KB)→クリームソーダの飲み方は笑えた!珍しくオチが弱かった→満足度60ラフ
オオカミ(453KB)→コント観たいわ。→満足度55ラフ
ジェニー(425KB)→面白くないわけじゃないけど・・・オチがムカついた→満足度45ラフ
ジャッキー(461KB)→前回よりまだショートコントらしくなってたね→満足度55ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・連勝伸ばすか!?オジオズ、東京03、トータル。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/07/28 00:58】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルはなしかな
ダメだ。頭の中がプリズンブレイクでいっぱいや(笑)
そんなことで妄想!プリズン・ブレイクを日本でリメイクしたら・・・
マイケル?木村拓哉
リンカーン―竹之内豊
アブルッチ―阿部寛
ティーバッグ―北村一輝
スクレ―佐藤隆太
シーノート―松田龍平
ヘイワイヤー―田中要次
トゥイナー―金子昇
ウェストモアランド―藤村俊二
マンチェ―大地洋輔(ダイノジ)

サラ―仲間由紀恵
ポープ―中尾彰
ベリック―山口智充(DonDokoDon)
ギアリー―阿部サダヲ
ケイティ―戸田恵子
マホーン―津田寛治

ベロニカ―竹内結子
ニック―塚本高史
LJ―山下智久
ニカ―山田優
ガス―大谷ノブ彦(ダイノジ)

と、どーんと豪華キャストで!特に阿倍ちゃんのアブルッチはハマリ役な気が!
あぁ妄想?(byラピラビ妄想ラブ)

テーマ:プリズン・ブレイク - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/07/27 22:43】 | プリズン・ブレイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想だオッパッピー
オンエア
ハマカーン
イワイガワ
ワンスター
オオカミ少年
ジェニーゴーゴー

オフエア
末高斗夢
弾丸ジャッキー
span!
だいなお
青春ダーツ

ハマカーン、イワイガワは大丈夫でしょう。ワンスターの初オンエアを!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/07/27 11:16】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2回目の徹夜
レポートのせいで再び徹夜じゃ!しかも今回は朝飯も食べてないから超しんどい。ちなみに今日は試験でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
現実逃避。

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

【2007/07/26 14:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハマってるよ
GyaOヨシモト∞がやっててオモロイ。∞ってオリラジとほっしゃんがMCであと何組かいてトークとか企画やってんのかと思ってたらそれは2部で1部はコンビとか仲いい芸人とかだけで普通のトークもやるのね。ハリガネとかハロバイとかノブコブとかのトークはクソ面白いよ!スカパー観れない人も、無限大には遠い人もGyaOへ。あと悶絶リサーチワゴンもオススメ!

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

【2007/07/25 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パソコン
ウチのパソコンはテレビが観れるやつなんですが、動画を見てるときはテレビが起動されません。
番組予約とかもできるので予約をしてるのですが、動画を見てるときはテレビが起動されないので番組録画が出来ません。さらに困ったことに何度も録画をしようとします。1分に1回「録画を開始します」みたいな表示がされ動画を邪魔して消えていきます。なんなんだよ。

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

【2007/07/22 13:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有刺、ナナイロ・・・
ヒカリゴケ(525KB)→なんか逆ノンスタみたいな→満足度55ラフ
えんにち(453KB)→うまいけどあんま好きやない→満足度60ラフ
ななめ(513KB)→うまいけどこないだの電気屋の三角関係とカブリ気味→満足度65ラフ
風藤松原(421KB)→最初の方のヤダねーはつかみなの!?私生活にナレーションをはちょっと使い回しが多かったかな→満足度55ラフ
チーモン(417KB)→面白かったけどなぁ。まあ途中グダグダだったからかな?→満足度65ラフ
さーて来週のオンバトは・・・おっと、連勝伸ばすか!?イワイガワ、オオカミ少年、ジェニー、末高、span、ハマカーン。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/07/21 13:57】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ17
昨日の夜隣の家からガンダム(多分初代)が聞こえてきました。「燃え上がれ?燃え上がれ?」って大音量で

昨日寝ないで書いたレポートが結局書き終わらなかった。そのまま提出。なんか頭おかしくなるかと思った(苦笑)夜中は全然平気で、朝眠くなって、昼もこらえて、今眠い

さて、話は変わりますが今日友達と(ムリヤリ?)焼肉を食べに行きました。「どうしても牛タンが食いたい!」と言って。まあ久々にあったら意外と楽しかったです。

あともうひとつプリズン・ブレイク(ちょっとネタバレが入りますが)いやー意外とちゃんとした作戦だったシーノートに驚き。一方LJが邪魔すぎる!多分輸送中にシークレットサービスかマホーンに襲われるんだろうな。んで何とか逃げれるみたいな。

今日は長めにいろいろでした

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/20 18:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金曜恒例のあの伝説の企画
オンエア
ななめ45°
チーモンチョーチュウ
ナナイロ
有刺鉄線
鎌鼬


オフエア
風藤松原
ヒカリゴケ
えんにち
どきどきキャンプ
よろこんで佐藤

地方だからな・・・なんかありそうだけど・・・ホント個人的な希望ダス

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/07/20 08:44】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再びタイトルチェンジ
ブログのタイトルまた変えました。
いや、女でもオカマでもないよ。月子はラピッドラビットってゆーバンドの曲のタイトルです。ドンペリ3号はその歌詞に出てくるヤツです。もう解散して1年ぐらい経つけど未だに好きだよ。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2007/07/19 15:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぎゃーーー
書くことないから書かなかったら4日もサボっちまった。
てゆーかレポート終わんない・・・ニュースでは地震のことばっか・・・キンコメ高橋逮捕・・・ファールアウトボーイじゃなくてフォールアウトボーイ・・・嫌なことが続くぜ!めげない!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/19 00:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐうう
もうすぐ試験。大学生になってからはじめての試験なのでメッサドキドキしてるのですが、ある教科のレポートが馬鹿みたいにあるせいで他の教科は手付かず状態。ヤバイよヤバイよ(出川風)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/14 19:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地味な回
パップ(481KB)→やっぱ人数が増えると設定が面白いよね。まあそれだけだったけど→満足度50ラフ
Bコース(453KB)→きのこイジリはつまらないのに、なんで毎回やるの・・・?→満足度40ラフ
ウメ(449KB)→ウメの芸風ってどうしても後半失速しちゃうんだよね。前半はドッカンドッカン受けてるのに→満足度65ラフ
スマイル(401KB)→ウーイェイ推し以外のネタって初めて見た(1、2回しかみたことないけど)意外と正統派なんだ?→満足度70ラフ
ニッケル(425KB)→おもしろかった。もっかい観たい(小学生の作文みたい)→満足度65ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと、連勝伸ばすか!?チーモン、風藤松原、有刺鉄線。連勝なるか!?ナナイロ、ななめ。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/07/14 09:51】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不運
自転車の後輪の空気がなかった。ガガガーってスゲーうるさい音のせいで速く走れず・・・あーなんかついてねーなー・・・
ボクはついてない月はトコトンついてない。今月はやばいぞ・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/13 12:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝からガーン
見逃した・・・正確には録画に失敗した・・・朝の楽しみが・・・1週間の楽しみが・・・最初の5分ほどだけ撮れてた・・・最悪だわ・・・まあDVD借りますわ・・・

まあ切り替えて久々のオンバトの予想を・・・
→続きを読む

テーマ:プリズン・ブレイク - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/07/13 07:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨トーク
ガッコから帰ろうと思ったら前から「神奈川のってなんか嫌だよな」「わかる!」って言う会話をしてた。多分地方から来た人でしょう。確かに微妙なが多かったよ!でもそれは東京だって、大阪だって、沖縄だってそうでしょ!?

テーマ:ずーん(´Д`|||) - ジャンル:日記

【2007/07/12 15:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうめん
そうめんの湯で加減がわからない。
茹で過ぎるとドロドロだし、足りないとなんか固い。正直ここ何回か連続で失敗してます。う?む、難しい。
てゆーかボクは料理の味加減とかが雑です。濃かったり、薄かったり、ゆですぎてたり、足りなかったり。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2007/07/11 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうでもいいけど
おつりが出たとき「大きいほうからお返しします」みたいなのが嫌い。
お札を入れるには一回小銭入れのトコを閉めなきゃいけないから、小銭から返してくれると嬉しい。
たまに「細かい方から」って言われると嬉しい。

あともっとどうでもいい話だけどお金は「大きい方」と「細かい方」って言うよね。なんか変な気持ち。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/07/08 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あまりの展開に
昨日は「絶対オンタイムじゃ観ねぇ」と頑張って寝たので今日朝一で観ました。
ネタバレです。注意してね。
→続きを読む

テーマ:プリズン・ブレイク - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/07/06 09:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
珍しいモノ
今日ガッコ帰りに珍しいものを発見。
なんとドラマかなんかの撮影をしていた!よくメイキングとかで見かけるモニターを見てる監督さんとかもいたよ!
たぶん事故だかなんだかのシーンだと思うんだけど道路の真ん中に倒れた自転車そのカゴには茶色いカバン。さて何のドラマかな?映画?プロモ?なんかのVTR?
道路の真ん中に自転車が倒れてるシーンを見かけたら御一報。

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/07/05 15:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脳内メーカー
脳内メーカーなるものが流行ってるらしいのでやってみました。前流行った成分解析みたいなヤツです。
A5E9A5D5.gif

↑脳内。Hと秘密でできてるらしい(苦笑)
A5E9A5D7.gif

↑能力。金銭欲は100でもおかしくない(苦笑)

今日ラフの声が裏返る確率 27%
今日ラフの思いが叶う確率 98%
今日ラフがここぞと言う場面で活躍する確率 15%
今日ラフが一目惚れする確率 17%
今日ラフが飲んで吐く確率 17%
今日の占い。ちなみに全部当ってません(苦笑)

イケイケ戦隊ラフジャー


戦隊紹介
イケイケ戦隊ラフジャーは身内が無理を言うから時々頑張っているのだ!
隊員
夢は金持ちですラフレッド!
そこそこ乱暴ラフブルー!
落語大好きラフグリーン!
砂糖大好きラフイエロー!
実は男ラフピンク!


宿敵黒き騎士団ペユーラは取り留めないぜ!
合体ロボ
名称 ファイナルラフファイター
データ 身長:33メートル 馬力:6008万馬力
各隊員マシン ラフレッドスターダスト号(戦闘機)
ラフブルーウーマン号(スクーター)
ラフグリーントーク号(偵察機)
ラフイエローメープル号(スノーモービル)
ラフピンクサファイア号(飛行船)

合体決めゼリフ ラフダンシーング!

テーマソング
仲間に刺々しく時折優しく
平和のためなら6時に起きる
伏せろ!詰めろ!攻めさせろ!
初恋の人のために出動するぜ

宇宙の平和を守るため
(実はあの子だけのため?)
地球の平和を守るため
(実はあの子だけのため?)

ダウン&ストップ
今日は勘弁してください

ラフジャーがやりますよ
ラフジャーは寂しがり
↑ラフ戦隊らしい。

興味がある方はこちら

テーマ:のんびりやってます - ジャンル:ブログ

【2007/07/04 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラフです・・・
ラフです・・・
部屋にいると風呂に入る前に洗濯機にお湯を取られとるです・・・

ラフです・・・
髭剃り負がハンパじゃないです・・・

ラフです・・・
パソコンの横に置いといた目薬が灰まみれだったとです・・・

ラフです・・・
今さらヒロシネタです・・・

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

【2007/07/03 07:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FALL OUT BOY
FALL OUT BOYの「infinity on high」はいいアルバムダス。お気に入りは「The Take Over, The Breaks Over」だす。マジオススメ!一度聴いてちょ。
あと英会話の教室が改装されてた。ドタバタしてました。新築の匂いがしてよかったです(笑)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

【2007/07/02 16:36】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっほー!!
DVDの分は終わったぜ!シーズン1の8巻まで。
そっからは再放送で観たし、ビデオに撮ってある!
個人的に好きな話
・5巻10話目「策士」この回ほどどんでん返し(?)にあった話はない!あとトゥイナーがウェストモアランドの部屋に移された時ちょっと笑った。マジオススメ!

テーマ:プリズン・ブレイク - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/07/01 22:20】 | プリズン・ブレイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
