【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よしょう?よすう?あ、よそう
オンエア
THE GEESE
ダイアン
ノンスモーキン
ピース
ダブルブッキング

オフエア
Hi-Hi
EE男
エンジョイワ→クス
TAIGA

キンコメがどうなるか。いろんな意味で放送が楽しみだす。

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/08/31 09:48】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルー語で日記
トゥデイはあまりにクールだったので二度寝。ホントはショッピング行こうと思ってたけど、まあいいやと思ってアフターオール行きませんでした。ダラダラライフが続いております。

以上ルー語での日記でした。ルー語変換は↓で出来ます。
http://lou5.jp/

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

【2007/08/29 15:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々
友達から電話。「近くにいるから出てきてよ」だって。
少し話したよ。楽しかった。見た目は変わってたけど・・・
なんか話の流れで自転車を貸してしまった。都合のいい友達って思われてんかな(笑)

テーマ:なるがままに日記。 - ジャンル:日記

【2007/08/28 00:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレゼント
誕生日プレゼントに「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト」(長い・・・)を貰いました。
FFシリーズはあんまやったことがないのでなれないですが、スンゲー楽しいです。

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

【2007/08/26 18:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想は忘れただ
ハイウォー(489KB)→ハイウォーには4パターンぐらいしかネタがないの!?→満足度70ラフ
エレジョン(461KB)→う?ん。枕の中身を先生にぶつけるトコだけ笑えたけど・・・→満足度50ラフ
トップリ(465KB)→もうワケわかんなすぎて笑えた(笑)なんか客が最初から爆笑だったけど?→満足度70ラフ
U字(433KB)→今回は訛りにあんま頼ってないネタでしたが、やはり危機を感じているのでしょうか?→満足度60ラフ
ハッピー(325KB)→最後がもっと勢いよければもっと良い気が→満足度55ラフ
さて、来週はキンコメが出ますが、予告ではカットされてました。もしオンエアだった場合はどうなるのでしょうか!?

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/08/25 15:12】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風の唄を聴かせて
桑っちょの新曲をやっと買えました。この曲は反則ですよ!いい曲すぎる!
こないだ(結構前)映画観にいった時の予告で初めて「Life天国で君に逢えたら」観たのですが、それだけで泣きそうになりました(苦笑)だから映画は観に行けません。映画館で号泣しちゃいそうなので。

あと今日は歯医者でマウスピース(のようなもの)の型取り。粘土みたいなヤツを口に入れるのですが、それが喉のほうまで垂れてきたからメッサくるしかったっす。

テーマ:桑田佳祐 - ジャンル:音楽

【2007/08/24 17:49】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
苦手なこと
目薬ってどうしてもうまく出来ないです。いくら力入れても出てこないし、やっと出たと思ったら目に入らないし。コツってあるのかな?

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/08/23 18:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天気予報
さて、天気予報がなかなか当らず暑い夏が続いております。
高校野球は観ましたか?8回の逆転満塁ホームラン感動しましたね。ハイ、ボクは結果しか知りません。やっぱ勢いがあるチームは違いますね?。おめでとぅー佐賀北!

テーマ:高校野球 - ジャンル:ニュース

【2007/08/22 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジョーカー三昧
メタルエリアでガンガンレベル上げ。
デスピサロがやっと攻撃力700を突破。ゾーマとシドーは作り直しで現在40ぐらい。アロマともっかい戦いましたが楽勝。
ジョーカーグランプリ出たいなー。やり方がわかんないからな・・・

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2007/08/21 15:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いや?
面白かった!知ってるネタだったけど、潤さんはなんか噛み付きキャラがあってて、小沢さんはおかまキャラに磨きがかかってて(笑)
まあ結果は負けちゃったけど、それも含めてスピードワゴンらしいね!

テーマ:スピードワゴン - ジャンル:お笑い

【2007/08/19 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリア!
ついにモンスターズをクリアしました!アロマ倒して、エスターク倒して仲間にしたぜ!てゆーかオレのゾーマよえー

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2007/08/19 19:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー
に全部持ってかれる。昼食べたスパゲッティも茎に入った(ウェッ)
しばらくこの状態なのかしら?あー、嫌だ嫌だ。

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2007/08/18 21:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発表
親知らずを抜きました。あー、口ん中気持ち悪っ!歯医者のセンセの力がペンチの大きさと共に変わるのがこわかったっす
あとツタヤの前のガチャポンキン肉マンがあった!1回300円でスグ小銭がなくなったので3回しか出来ませんでした。3回も・・・?
もう1つ。こないだは脳内メーカーでハンドルネームを載せましたが今回は本名の方をやってみました。
C1D2CBDCBDA4CABF.gif

↑いやいやいやいや・・・(汗)

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ?い☆ - ジャンル:日記

【2007/08/17 16:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いや?
プリズンブレイクはもういっこのブログで書くことにしました。
さて、今日はまた歯医者でござんす。それより今日から色々楽しい番組がやります。
本日
9:00?11:00やりすぎコージー都市伝説スペシャル
10:00?11:00オンバトデラックス

日曜
6:56?9:00ネタ祭り2007

来週の日曜
2:00?4:00笑う夏休み

久々に特番がたのしそうや?

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

【2007/08/17 09:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UNO
親戚の子が来たので、UNOやりました。
8連敗と惨敗でした。UNOって難しいね・・・

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2007/08/16 14:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジ
いまさらモンスターズジョーカーをやっています。
オモロイです。ボクが知ってるのは一番最初のテリーのヤツなんで、そっから考えるとRPGっぽくなったなーと思うんよ。
ちなみに今のパーティーはバッファロン、まおうのつかい、キングスペーディオです。

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2007/08/14 17:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんだけ?
あごが痛い。顎関節症らしい。歯も痛い
筋肉痛で全身痛い。お腹も痛い。蚊に刺されて足の横がかゆい。散々

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/08/12 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
19になりました
本日で19になりました(ワーワー)
なんか今まで以上に実感がないっす。去年はねだって100円しかくれなかった友達が今年は「プレゼント何ほしい?」って言われたのがちょっとうれしかったです。みんな祝って。

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

【2007/08/11 09:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歯医者
歯医者に行ってまいりました。
奥歯が痛いのはまだ生えきってもいない親知らずが上下でぶつかり合ってるせいらしいです。それのせいでアゴも痛くなってるかもしれないそうです。あと
まあ歯をベタ褒めですわ!「歯並びがいい」とか「よく磨けてる」とか「虫歯にはならない歯」とかね。ただその丈夫な歯のせいでこうなったようです・・・
あと当日に海苔とかは食べちゃダメだね(苦笑)

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/08/10 16:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日メジャーと大きく振りかぶってが同じ時間にやってた。
磁石がエンタの神様にきた!おもしろかったぜ!
マジでレギュラーにならないかな。あとタイマと三拍子とトータルとか。んで、その中から3組がいつも通りやるみたいな。

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/08/10 13:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遊んだー
久々に高校の人と遊びました。
見た目はちょっと変わってましたが、中身はほとんど変わっておらず。楽しかったっす。
→続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/08/08 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
挑戦(失敗)
ホント悪循環が直らない。昨日は11時にムリヤリ寝て3時ごろに起きてしまった。そのまま寝ないためゲームをやってたけど、5時ぐらいに飽きた。
「何しようかな?」と思って「早朝といえばジョギングか」と思って外に出て軽く走った。30分ぐらいで帰ってきたけど、家に着いたら目がグルグル回るわ、気持ち悪いわ、汗止まんないわで死ぬかと思った。
体の衰えっぷりがヤバイ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/07 06:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DS
誕生日プレゼントとしてDS貰った。マリオカートしかもっとらんが。
何買お?「すばらしきこのせかい」と「ドラクエモンスターズ」が欲しいな。モンスターズは中古でいいや。

テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記

【2007/08/06 15:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早起き
おはようございます。最近「悪循環直し」と言って結局3時4時に寝てしまっていたので、今日は寝ませんでした。今日はよく寝れるといいな。
あと関係ないけど鼻の奥に短いスパゲッティがあって気持ち悪い。歯医者に行きたいけど見つかったら嫌だから保留で。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/06 07:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あつ?い
シュノーケルの奇跡が好き。いい曲だよ。
さて、最近「パパにはヒ・ミ・ツ」という海外のコメディドラマを見てます。なんか笑っちゃうんだよね。フルハウスとかね。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/08/05 18:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嫌な流れ
昼まで寝ちゃうと夜寝れない。だから1日徹夜の日を入れる・・・
さて真夜中のオンバト感想です。
→続きを読む

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/08/04 04:21】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もちろん予想も
オンエア
東京03
トータルテンボス
オジンオズボーン
ジャルジャル
中山功太

オフエア
キスキスバンバン
コア
カオポイント
ぼれろ

順位は別としてオンエアは自信あり!問題はカオポイントとぼれろのどっちがドベか

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/08/03 15:04】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷりずん
さて、今回からカテリゴも作って本格的にプリブレの感想を書きたいと思います。
↓ネタバレありなので嫌な人は観ないでね↓
→続きを読む

テーマ:プリズン・ブレイク - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/08/03 08:40】 | プリズン・ブレイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
虫歯疑惑
歯磨いてたら奥歯がクソ痛かった。虫歯かな?歯医者かな?メンドクセー

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/08/02 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
髪切りました
髪切りました。中期のトゥイナーみたいな髪型です。店のオッチャンとずっとキン肉マンの話をしてました(笑)
アレ?あ、今日はジョジョの奇妙な芸人じゃないか!観なきゃ!!
【2007/08/02 18:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
