【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョップリンがトップかい(笑)
チョップ(477KB)→設定&展開が面白いから評価が高いんだね→満足度65ラフ
ブロキャス(433KB)→う?ん。オカマがしつこかった→満足度50ラフ
フラミンゴ(461KB)→ショートコント風。1つ1つのオチが弱い・・・→満足度60ラフ
超新塾(433KB)→またコントやってほしいな。ある程度勝ってるし→満足度50ラフ
上々(429KB)→オカマかぶった(笑)他はダメ→満足度45ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと、連勝中!さっくん、タイマ、パンブー。リベンジなるか!?ナナイロ、のろし。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/09/29 12:10】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラゴンボール芸人に一人興奮してたオレ
オンエア
超新塾
チョップリン
フラミンゴ
こんらんチョップ
モンスターエンジン

オフエア
ラブ守永
上々軍団
ブロードキャスト
どきどきキャンプ
コンツ

こんらんチョップもそろそろ。モンスターエンジンって元「にのうらご」だよね?

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/09/28 12:14】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日
昨日は学園祭をサボって友達と遊びました。
まずバッティングセンター。初めてのバッティングだったので最初はまったく当らず・・・後半はそこそこだったけど、135kmはクソヤバイ!
そいでマック食って映画みようと映画館へ。何を観たか?そうです。HEROです!2回目です!友達はHERO特別編を観ていなかったので、どちらも不服なのに映画観ました。でも楽しかったです。
帰りにラーメン(醤油チャーシュー)食ったのですが、腹いっぱいになったので友達にあげたらアホみたいに食ってました。
楽しかったです。今日は振り替え休日。教習所行って来ます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/25 11:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハイ!10000来ました!
カウンターが1万いきました。うれしい。
アーモンドのクリスプがうまいです。

?教習所日記?
今日は教習所の時間を勘違いしてました。ギリギリでした。ギリギリセーフでした。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2007/09/22 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トリオ3組
我が家(509KB)→面白かったけど500はいきすぎかな→満足度65ラフ
Bコース(453KB)→ありゃ?きのこ頭じゃねえ!他は変わらず→満足度45ラフ
長塚(425KB)→鼻血がデルモンテとかいらない気が・・・面白いのにもったいない→満足度75ラフ
プラマイ(449KB)→久々に見た気がするけどやっぱ面白いね。号泣漫才の時はあんま好きじゃなかったけど→70ラフ
三福星(497KB)→最後にもう一ボケくると思ったけど→満足度60ラフ
さーて、来週のサザエオンバトは・・・おっと、連勝中!超新塾、フラミンゴ、ラブ守永。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/09/22 15:37】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日からガッコ
オンエア
プラスマイナス
我が家
名刀長塚
Bコース


オフエア
三福星
天竺鼠
ミサイル
青春バニラ
タケウチパンダ

タケウチパンダに受かってもらいたいけど

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/09/21 09:03】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がっかりだよー
明日からついにガッコが始まります。長かった夏休み。免許取りに行った以外なんもしてません。M-1も結局出れませんでした。相方候補さんに2回お願いして2回断られました。残念。
さて、ワタクシといえば他に3つのブログを持っていることで有名ですが(!!?)最近そっちの方が人気になってきて、このブログ書いてて微妙になってきました。最初は「書きたいこと書くブログが欲しいな」と思ってたらそっちの方が人気が出てきたという。
ただ辞めないよ。続けることに意味があるので。頑張れ自分!!
ここ一週間教習所もオサボリ。てゆーか予約が取れん。今週だけなぜ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/20 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CD
9月以降欲しいCDがいっぱいあります。
チャットモンチーアルバム「生命力」?10月24日
Redballoonアルバム「FIRST STORY」?発売中
ASIAN KUNG-FU GENERATION「アフターダーク」?11月7日
BUMP OF CHICKEN「花の名」「メーデー」?10月24日
シュノーケル「EQ」?10月3日

バンプにいたってはCD2枚という暴挙。
う?ん全部買いたいけど・・・

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2007/09/19 20:43】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HERO
HEROを観てまいりました。
キムタクかっこよかった?。今回はドラマと違って裁判のシーンが多くてそれも楽しかったです。タモさんはサングラス外してもらいたかった・・・
面白かったです!オススメです!

テーマ:HERO - ジャンル:映画

【2007/09/18 14:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また変えました
ブログのタイトルを変えました。ホッコクアカエビは甘エビです。

?教習所日記?
今日は3回目のS字、クランクでした。曲がる先を見なきゃいけないけど、どうしても違うとこを見てしまう。治さなきゃ。
今度のが難しいそうです。散々脅されました(苦笑)

テーマ:頑張って行くよ?!! - ジャンル:日記

【2007/09/16 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のオンバト
ラバガ(493KB)→このネタなら500越えてもいいと思ったけど→満足度85ラフ
流れ星(461KB)→う?ん。一回落ちた方がいいと思うんだけどな→満足度55ラフ
星野(445KB)→前半は笑えたけど、後半はスゲーと思っただけ→満足度65ラフ
サカイ(433KB)→ちょっとネタっぽすぎたかな。デンペーがふざけてんのが好きなんだけど→満足度60ラフ
火災(393KB)→もう早乙女さんはやめたほうがいい気が・・・→満足度50らフ
さ?て、来週のオンバトは・・・連勝伸ばすか!?Bコース、長塚、我が家。カラササイズ!タケウチパンダ。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/09/15 01:04】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
S字はムズイね
オンエア
ラバーガール
流れ星
レム色
サカイスト
星野卓也

オフエア
火災報知器
ミスマッチグルメ
GAG少年楽団
ギフト
弾丸ビーンズ

ラバガは500越えで。サカイストと星野のオンエアを

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/09/14 17:35】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
教習所のバスの降り方
がよくわからん。「降ろしてください」って言えばいいのかな?
よくわからなかったから前の人と一緒にヌルッと降りたら直前で絞められそうになった。クソ恥ずかしい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/13 16:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケータイ
オレンジデイズの再放送観てたら自分のと同じやつだった。3年前のヤツが・・・
ただケータイは替えません。何年か先に「え?お前まだそんなケータイ使ってんの!?」みたいなのが夢なの。

テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2007/09/13 10:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラーメン
友達とラーメン食いに行きました。ウチの下にあるニセタンタンメンなるものを食べる約束をしてたので。
相変わらずの毒舌です。毒舌眼鏡です。
友達んち行こうと思ったけどザーザーぶりの雨のせいであがらず、しかもちゃっかり送ってもらってしまいました。
ホントは自転車とりに行ったのですが・・・まぁまた今度ね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/11 22:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
M-12007予想
M-1予選が始まった頃かな?じゃあ今のうちに予想を。

麒麟(吉本)→安定してるし。優勝候補?→80ラフ
磁石(三木プロ)→オンバト代表で。まだ早いかな?→40ラフ
ジパング上陸作戦(吉本)→今年こそ。決勝に!→50ラフ
スピードワゴン(ホリプロコム)→出れば決勝は確実→80ラフ
トータルテンボス(吉本)→去年松っちゃんに評価されてたし→60ラフ
NON STYLE(吉本)→ここいらで残らなきゃ→55ラフ
平成ノブシコブシ(吉本)→去年の敗者復活はクソ面白かったから→40ラフ
笑い飯(吉本)→そろそろ危ないかな?でもまだ残れると思う→70ラフ

今年は麒麟かな。最後だし、スピードワゴンは来年勝てるさ。
ホントは磁石じゃなくって三拍子って予想してたんだけど、去年も三拍子って予想してて外れたから磁石にしてみました。
ジパング、ノブコブにはホントきてもらいたい!

テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い

【2007/09/11 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ18ぐらい?
東京事変のキラーチューンが好き。OSCAがマニアックな分キャッチーに聴こえるしね。でもOSCAも好きだよ。

初運転。カーブばっかやったのですが、大苦戦。

ハリガネの漫才久々に観た。やっぱオモロイワ?。漫才アワードが関東でも観れればな・・・

ハンター復活が超うれしい。
【2007/09/10 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最悪
ザ・シンプソンズ MOVIEの吹き替えがマージ=和田アキ子、ホーマー=所ジョージ、バート=ロンブー淳、リサ=ベッキーだそうです。
最悪!え、通常アニメのときの声優は!?スゲーハマってたのに!!なんで?!?

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/09 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
痛い
髭剃りで上唇を切った。アホみたいに血出る。ずっとティッシューをくわえてる。ヒリヒリする。
明日いよいよ教習所で初乗車します。めっさドキドキ。明日も晴れてくれ!雨ん中ではやりたくない!HERO観にいきたいです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/09/08 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風
昨日の台風がウソのように晴れました。ええね。晴れてると。
ただもうちょっと昼頃来て欲しかった。なんとなく。台風上陸中に家の外に出たかった。ビショビショになりたかった。
今日はオンバトもありません。退屈な夜です。最近はモヤモヤさまぁ?ず2が面白いです。

テーマ:台風ヤバス!!((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ - ジャンル:日記

【2007/09/07 19:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤッター!
アジカンとバンプの新曲が出ますよ!やりました!
どちらも1年ぶりで、同時期に発売!バンプの涙のふるさとはロッテのCMで「アレ?これバンプ」って思ってからCD情報で、今回は情報が先立ったのでビックリ倍!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2007/09/06 19:35】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっという間
長かった夏休みももう終わりです。もうちょっとあるけど。
自動車教習所ももうちょっと早く行けばよかったと後悔。
今日は運転の仕方をゲーセンの車みたいなので練習するヤツ。その後なんか以上に足が痛かったから帰った。
日曜からいよいよ車に乗ります。めっさドキドキです(´△`)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/06 13:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑い
やっと行きはじめた教習所。歩いて帰ってたらクソ暑いの。方向オンチですから聞いてたバス停の場所も分からず。歩いて帰ったらクソ暑い(2回目)

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/09/04 12:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもと違った
Hi-Hi(477KB)→ボケとツッコミが入れ替わって欲しい。どうしても気になっちゃう→満足度55ラフ
ピース(449KB)→なんか又吉がたくさん喋ってんの久々に見た気がする(笑)ラ・ゴリスターズじゃほぼ単語しか喋ってないし→満足度65ラフ
ギース(389KB)→ボケが分かりづらかったかな?結構良かったと思うけど→満足度70ラフ
エンジョイ(385KB)→もうムリ。ボケの人がフレディVSジェイソンのジェイソンの子供のときに似てんだよ。だから怖いの→満足度40ラフ
ノンスモ(377KB)→爆笑しました。もう多分狙ったとこは全部ハマったカンジでした→満足度85ラフ
さーて来週のオンバトは・・・おっと連勝のばすか!?流れ星、ラバガ、レム色。リベンジなるか!?火災、サカイスト、ホシタク。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/09/01 00:48】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
