【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソフトボール
珍しく運動が出来るので楽しい。頑張ってます。目標は1回戦突破。去年はキャッチボールしただけで突破できたそうです。ただ、シロート以上に問題が。野球のルールをまったく把握してない人が2人ほど・・・
そしていよいよ恐怖の野菜研究の発表開始。今回はトマトでした。自分は11月下旬予定。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/10/30 20:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日
本日はバッティングセンター。そっから久々のバーミヤン。かに玉チャーハンうまっ。
そしてそこからのネットカフェ。人生初。夕飯のラーメンはまずかったですが(苦笑)、楽しかったです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/28 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大変でした。
今日は大学で模擬裁判の発表。ほぼぶっつけ本番なので、みんな大慌て。先輩達がやさしかったのでやりやすかったです。
ビデオカメラで撮られてたのですが、多分挙動不審な自分が映ってるでしょう(苦笑)
じゃあオンバト感想です。
→続きを読む
【2007/10/27 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨男の傘事情
ウチのビニールはすぐに盗まれる。犯人は家族の誰か。多分父親。
その度にコンビニで買う。でも、なくなるの(気付くの)がの日なので買うまでは濡れなきゃいけない。しかも自分は家から出ると90%が強くなる雨男
明日は模擬裁判。ちょい役ですがドキドキです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/26 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨は嫌なんだな
オンエア
東京03
えんにち
風藤松原
大輪教授
天津

オフエア
恋愛小説家
ジェニーゴーゴー
ニードル
スペースラジオ
ロッチ

03の3連続オーバー500を!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/10/26 14:03】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おいっす
昨日のせいで筋肉痛だぜ。なんか久々でいいな?。
今日は昼一でバンプの新曲を借りに行きました。なぜかシングルランキング10位と11位のとこにおいてありました。何故?
個人的には花の名もいいけど、メーデーが好き。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/10/24 12:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソフトボール
大学の球技大会に向けて練習。ウチは勝気でいくそうです。
でも、まあ微妙かな。頑張れば緒戦ぐらいは・・・

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/23 22:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジ、ジャイアツ・・・・
オジンオズ(489KB)→キス推しでいいのか(笑)→満足度55ラフ
イワイガワ(453KB)→危ないな・・・顔オチって(笑)→満足度60ラフ
ヴィンテージ(437KB)→まあトップバッターだしね→満足度50ラフ
ウメ(397KB)→危ないだって!笑うポイントが少なすぎだって!→満足度60ラフ
パップ(337KB)→いやもう何が面白いんだか→満足度40ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと、来た!東京03!無敗記録伸ばせるか!?えんにち、風藤松原。以上!

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/10/20 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3枚目は冬の歌?
桑田さんが12月にまた新曲を出すそうです。今年頑張りすぎです(笑)
ソロもいいけど、そろそろサザンで活動して欲しいな。ハラフウミとか興味がわかないし。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2007/10/19 23:11】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリブレ終わったー(泣)
オンエア
イワイガワ
オジンオズボーン
ウメ
マラドーナ
オオカミ少年

オフエア
オードリー
ミサイルマン
トップリード
パップコーン
ヴィンテージ

う?んウメ、オオカミ、パップはそろそろ危ないかな・・・

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/10/19 13:33】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体育祭
ソフトボールに出ることになりました。
よ?し、じゃあ明日からバッティングセンターだ!・・・てゆーか留学生の人は野球を知らないっていう!それを説明してるのがクソ笑えた!
ホントに1から説明すんだよ!「ピッチャーがボールを投げたらバッターがそれをバットで打つの」みたいな。大丈夫か!?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/16 19:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ19か20
英会話の先生が代わりました。スペインとイギリスのハーフらしい。目が怖い・・・

HEROがまた再放送してる!ウレシス!たまたま録画できた。

やっぱペプシよりコカコーラの方がおいしい。NEXとかコカコーラZEROとかあるけど、普通のコカコーラが一番。

プリブレシーズン2も今週で最後だ!

自分が思ってるよりブログ更新してるな・・・

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2007/10/15 16:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アルマゲドン
アルマゲドンにプリブレでマホーン役のウィリアム・フィッチナーが出てた!しかも若い!オーウェン・ウィルソンも出てるし。気付かなかったけど、アブルッチ役のピーター・ストーメアも出てるらしい。

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

【2007/10/14 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感想だ・・・(飛影風)
三拍子(513KB)→まあ安定感はあるよね。途中変な空気になっても大丈夫だし→満足度70ラフ
5GAP(433KB)→まあトップだったし→満足度55ラフ
スト(501KB)→どうゆうネタならウケルかわかった感じになっちゃったかな。さっくんとか三拍子もそうだけど、ちょっと嫌だな。満足度60ラフ
ニッケル(477KB)→前ヤフーで見たな。ラバガ同様急成長?→満足度70ラフ
磁石(429KB)→低っ!!面白かったのに→満足度75ラフ
さ?て、来週のオンバトは・・・おっと、目指せ今期3勝目!イワイガワ、ウメ、オジンオズ、パップコーン。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/10/13 15:51】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ざまあみろ亀田!
オンエア
磁石
三拍子
ストリーク
スパローズ
ニッケルバック

オフエア
5GAP
ザクマシンガン
瞬間メタル
マッサジル
よろこんで佐藤

スパが久々に見たい。磁石はこないだ低かったから500超えで。

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/10/12 10:30】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらら
鍵を忘れた。そんな日にかぎって家には誰もいない。そんな日にかぎってトイレに行きたい。
久々にミスドに行きました。ポンデづくし。
今度大学のゼミで「ピーマン」についての発表があります。メンドクセー。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2007/10/09 16:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スクレ
昨日やってたワイルド・スピードX2にプリズン・ブレイクでスクレ役のアマウリー・ノラスコが出てた!しかも吹き替えも同じ人で!興奮して思わず録画しちゃった(笑)
プリブレシーズン2もあと2話で終わりだけど、シーズン3も地上波でやるのかな?また一挙放送やらないかな。1話撮り忘れたし、出来たらやってほしいな。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

【2007/10/08 21:43】 | プリズン・ブレイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナナイロが?
さっくん(497KB)→ダイジェストネタはあんま好きじゃないけど、今回は面白かった→満足度60ラフ
パンブー(481KB)→外してるとこが多かった気が。面白いトコは面白いけど→満足度65ラフ
タイマ(473KB)→なんか挑戦的なネタ。前半はよかったけど、後半は・・・→満足度55ラフ
のろし(457KB)→狩野英孝に相方がいたらこうなるだろうなってネタ。馬のモノマネは二人とも微妙(笑)→満足度55ラフ
ランチ(373KB)→KB通りなカンジ。ナナイロはこいつらよりスベったのか→満足度50ラフ
さ?て、来週のオンバトは・・・おっと、連勝伸ばすか!?三拍子、磁石、ストリーク。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/10/06 11:47】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あああ
スピードワゴンM-1参戦決定!!!
来ました・・・今年は豪華ですよ。キンコン、麒麟(仮)、笑い飯(仮)、ハリセンボン、オリラジその他実力派大勢!
でも残念だがスピードワゴンが優勝だぜ!アレ?予想だと麒麟って言ってた?そんなの関係ねぇ!!

テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い

【2007/10/05 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に起きてからプリブレ観た
オンエア
タイムマシーン3号
パンクブーブー
ナナイロ
佐久間一行
のろし

オフエア
藤崎マーケット

ザ・ゴールデンゴールデン
ランチランチ
CUB&MUSI

ナナイロに受かってもらいたいな。藤崎はコントだったからな

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/10/05 11:50】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとカンドー
お昼に寝すぎて寝れないよ?。
ヤクルト鈴木の引退試合の最後はちょっとカンドー的でしたね。
13球目でファールフライやっちゃうんだけど、それをサードの選手がワザと落とすの。やっぱファールなんかじゃ最後は飾れないっしょ!15球目でちゃんとヒット打ってくれたし!お疲れ様でした鈴木選手!

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

【2007/10/04 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
壊れました
自転車が壊れました。
修理屋にみてもらったら「パンクした状態で乗ったから中のゴムがビロビロになってる」とのことです。5000いくらか取られました。まあ自転車が直るなら。
この自転車は1台だけクソ安かったので買いました。たしか4,5000円でした。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/10/01 13:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
