【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
回復率60%
オンエア
ハイキングウォーキング
プラスマイナス
Hi-Hi
ニッケルバック
ランチランチ

オフエア
弾丸ジャッキー
火災報知器
メインストリート
ラヴドライブ
スパークスタート

地味な回だな・・・ハイウォーとプラマイがオンエアされればいいや

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/11/30 14:25】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
回復率70%
気持ち悪い。腹痛い。眠い。鼻水出る。でも全体的に落ち着いてきた。よかった。
イチョウで帰り道が真っ黄色になってました。あらキレイ。・・・帰り道?いや、行きもなっていたんだろう。全く気付かなかった。それほど限界ギリギリだったのか?こんな体調が悪くなったのは何年かぶりです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/29 16:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モノポリー
モノポリーというゲームを知っていますか?人生ゲームみたいなんだけど、土地を売り買いしたり、競売したりして、相手を破産させるゲームです。
今日は学校でそれをやりました。もちろん授業でです。時間の都合で途中で終わっちゃったのですが、スゲー楽しかったです。ただ、相手を蹴落とし、自分が儲けるってゆー目的は人生ゲームより怖い。
帰りにツタヤに寄りました。エンタの味方Vol2と東京事変の「教育」と幽白のベストを借りました。幽白のベストは超偶然発見し、借りちゃいました。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2007/11/27 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1部より大波乱!
U字(493KB)→もう何が面白いんだか・・・→満足度40ラフ
ブロード(493KB)→テンポはいいけど、動きとか顔に頼りすぎ→満足度45ラフ
のろし(457KB)→これをシリーズ化すんのね。まあ女の人にはウケんじゃない?→満足度45ラフ
ギャロップ(425KB)→正統派ってカンジだけど、そのせいで何か物足りないカンジ→満足度50ラフ
(445KB)→またデートネタですか・・・それだけで見る気がなくなる→満足度40ラフ
今回は本気でオンエア組みとオフエア組みを入れ替えて欲しい回でした。
さ?て、来週のオンバトは・・・おっと、今期3勝目なるか!?ニッケルバック、ハイウォー、プラマイ、ランチ!以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/11/24 11:38】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買い物
今日は1日買い物。服から漫画まで色々。色々買わなかったものを買えたのでよかったです。
コンビニカラーなる靴を発見。ファミリーマートとセブンイレブンの色があり、個人的にはセブンイレブンがすきなのですが、色的にファミマのほうがよかったので、ファミマカラーにしました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/23 22:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れたよ・・・
ダンス本番。ってゆーか遠い。久々にあんな遠くに行った。
緊張したけど色々楽しかったです。なんか滅多に体験できないことだし、めんどくさかったけど、行ってよかったと思います。・・・・・うん、思う・・・・うん。
途中バーガーキングで昼食。オレだけ食べ切れなかったので虚弱キャラにされてしまいました(泣)たしかに虚弱だけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/22 20:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダンス
本日は木曜に備えてダンスの練習をしました。簡単にしてくれたらしく、周りの人たちはぐんぐん上達・・・・まぁオレは覚えが悪い。最後にやっと踊れたのですが、それでも60%ぐらい。明日も練習するらしいです。がんばらにゃ・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/11/20 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラマ
今シーズンのドラマは面白いです。ガリレオ、働きマン、モップガール、SP。うまい具合に散らばってるしから毎日が楽しみ。これでプリブレもあればな?

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/11/19 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた・・・
劇本番。思いっきりネタがセリフが飛びました。緊張してたんょ?。でもその後ちょっとしたハプニングのおかげであんまり大事になりませんでした。んで財布を忘れたので帰りは歩き。とほほ・・・(←古い)
さらに木曜にダンスにいくことになりました。出来るのか?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/17 18:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
満点でた!
上々545KB)→満点!!?えええええええ!!?確かに盛り上がるネタだしね。おめでとう!→満足度65ラフ
トータル(525KB)→よかった!むしろトータルの方が満点であってほしかったな?。ツッコミだけじゃなくって、ボケも面白くなったな→満足度80ラフ
ジャル(365KB)→う?ん展開が予想できるし、同じボケだから飽きちゃう。好きだからもっとネタを選んで欲しい→満足度50ラフ
流れ(497KB)→う?ん。いつもとあんまり変わらないな?→満足度60ラフ
(461KB)→カメラワークとか良すぎ(笑)打たせて取る笑いも嫌いじゃないね→満足度70ラフ
ますおか、タイマに続いたのが上々か・・・あっ、これでケーアップ2組目だね。じゃあ次はニレンジャー?
さ?て、来週のオンバトは・・・連勝伸ばすか!?U字、ラバガ、我が家。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/11/17 00:53】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また劇
またです。今回は民事裁判なのかな?前回は刑事裁判でした。
今回はセリフを暗記しなきゃいけないし、前回と比べるとセリフが多いので大変です。しかも台本をもらったのが今日。そして本番が明日。ぶっつけすぎでしょ・・・

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/16 21:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深夜予想
オンエア
トータルテンボス
流れ星
ジャルジャル
ドラハッパー
髭男爵

オフエア
THE GEESE
上々軍団
ラブ守永
銀シャリ
オレンジジュース

地方だから波乱が起きそうだけど、あんま想像できないな。ギースが落ちそうってぐらいかな・・・?

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/11/16 01:06】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々22
シンプソンズの映画のDVDでは吹き替え陣が戻るらしい。ということで映画館には字幕で、そしてDVDでは吹き替えで観ることをオススメします。

ヨシモト∞ の1部を観に行きたいな。ハリガネ、チーモン、ダイノジ、ラフコン、ノブコブ・・・色んな人がみたいな?

土曜に再び裁判劇。自分の役はまだ不明。ほぼぶっつけ本番なので怖い・・・

アジカンの新曲とチャットモンチーのアルバム借りました。アジカンの新曲はプロモも合わせてかなりかっこいいです!

ニコニコ動画でシンプソンズを観てます。やっぱおもしれ?。

授業がおわって突然「そのTシャツがずっと気になってた!」とラフさんのシンプソンTシャツを指差しました。その人がシンプソン好きでしたって話
シンプソン話ばっかりー

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/11/13 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モヤさまが面白い
ハマ(509KB)→エンタの味方のネタ。このネタあんま好きじゃないな・・・かんちゃんのテンションがなぁ・・・→満足度55ラフ
Bコ(449KB)→あ?おしいあとボール1個!それで4連続453KB→満足度50ラフ
(481KB)→いつも通り→満足度45ラフ
さくブー(405KB)→うわ?久々!ゴキブリと双子岩はサイクー→満足度70ラフ
ななめ(401KB)→やりたいことはわかるけど・・・→満足度60ラフ
さ?て、来週のオンバトは・・・あ!地方じゃ!地方は波乱尽くしだからな・・・怖い!以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/11/10 01:24】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケンタのCMは加藤ローサの最後の一言で台無し(笑)
オンエア
ハマカーン
ななめ45°
さくらんぼブービー
狩野英孝
Bコース

オフエア
超新塾
エンジョンワ→クス
金時
バロン
イー☆リャン

さくブーと狩野がみたい!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/11/09 23:58】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
道に迷う
学校の帰り道別ルートで帰ったら道に迷った。なんか見覚えある道だなと思ったら中学の頃の友達の家の近くだった。どうやったらここに出るんだ?
頭の中で地図を思い浮かべるけど、まったくわからず。方向音痴を直さんと。直るのか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/08 21:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来たぜ!
DSのWi-FiUSBコネクタが来ました。色んなトコ探したけど無かったのでアマゾンで注文しました。500円ぐらい高かったです。

テーマ:任天堂系 - ジャンル:ゲーム

【2007/11/06 20:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
惨敗
球技大会本番。雨のせいで制限時間が30分に。しかも惨敗。ここからはいいわけを
・選手が9人いなかった
・チームで揃って練習したことがなかった
・相手はあきらかにガッツリ練習してた
などなど。
ただでさえウチは女子を入れなきゃいけなかったのにグダグダ。10何点かとられた後やっと9人揃って、そっから割とすぐ相手の攻撃が終わって、ウチの攻撃。わずか3球で3者凡退。そっから相手が何人か攻撃して終了。なんじゃこりゃ!?
まあ授業が潰れたのはうれしいけどね♪

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2007/11/06 12:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日
髪を切りました。相変わらず苦手です。
あと壊れたリモコンの代わりを買いに行きました。やっぱピッタリ合うヤツはなかったのでとりあえず間に合わせ的なヤツで。
帰りに本屋でVジャンプ版のキン肉マン?世の3、4巻をとイキガミを買いました。イキガミこえー。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2007/11/04 17:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビッグマウスエレジョン
ノンスタ(481KB)→イキリほぼなし。小笑多数。→満足度60ラフ
チーモン→白井の顔と間がいいわ(笑)→満足度65ラフ
ノンスモ(421KB)→何もないんかい(笑)おもろかった?→満足度75ラフ
エレジョン(405KB)→まあ普通。可もなく不可もなく→満足度55ラフ
ヒカリゴケ(469KB)→ボケの人の顔がいい具合に気持ち悪くってよかった→満足度60ラフ
さ?て、来週のオンバトは・・・連勝伸ばすか!?エンジョイ、ななめ、ハマカーン、Bコース。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/11/03 17:38】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
防犯登録チェックで警察に止められました(3度目)
オンエア
NON STYLE
チーモンチョーチュウ
エレファントジョン
ノンスモーキン
レム色

オフエア
ヒカリゴケ
ジンカーズ
キスキスバンバン
サワー沢口
サミットクラブ

ノンスタは1位かどうかより500を超えるかが勝負どこ

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/11/02 21:00】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ21
ソフトのポジションがセカンドになりました。打順は一番です。大丈夫かな・・・

まあ先輩の批判が凄かった(笑)人が怖くなりました

いくら噛ませキャラとはいえ克巳の扱いが悪すぎでしょ!空手界のリーサルウェポンだよ!?

スピードワゴンM-12回戦は明日らしい。1回戦は最後のほうだったのに今回は早いな。頑張れ?!!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/11/01 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
