【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ
更新できなくなるかも。IDとパスワードがわかんなくなっちゃった。
【2007/12/12 17:55】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ゲーム
DSのマリオバスケ3on3を買いました。いや?オモロイ。ただトーナメントを勝ち進むと難しくなります。クソ難しい。でも楽しい。
今週の日曜から旅行に行ってまいります。不安です。スゲー不安。大丈夫かな。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2007/12/10 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ゲゲーッ
M-1グランプリ決勝のメンバー決定!!!
キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

スピードワゴンも、麒麟も、三拍子、とろサーモンもいねぇ!!
ハリセンボンとかmポイズンはよく合格できたな!うへーやっぱトータルかな!?

テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い

【2007/12/10 13:21】 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れたー
本日は劇裁判本番。疲れた。緊張した。何も覚えてない。怖い。まぁ、でもとりあえず終わったのでよかったっす。
とりあえずオンバトの感想を
→続きを読む

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/12/08 23:25】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想だぞ
オンエア
三拍子
チョップリン
スマイル
風藤松原
三福星

オフエア
くじら
宴人
オオカミ少年
クルクルキューティクル
セーフティ番頭

モノマネ芸人って受かったこと無いんだよね。くじらは柳原可奈子みたいに300台ぐらいで落ちそう

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/12/07 21:37】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局風邪だったのかな?
今日は授業終わってから台本もらいにセンセの研究室へ。センセがいなかったので部屋の前で他の先輩達と待つ。ちょっと緊張。
んで、やっと来たので、台本もらって、ガイコツのキグルミ着させられました。なんかクリスマスはコスプレ裁判をやるらしい。う?む。
ちなみに自分は被告役です。ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックです。セリフがいっぱいです。死ぬ・・・

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2007/12/06 17:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買い物
スピードワゴンの弩2が買いました。面白い。あと桑田の新曲ダーリンも買いました。いい曲だ。桑田(サザン)のCDは毎回クジがあるけど全く当らない。悔しいです!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2007/12/05 16:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
回復率90%
まだ腹がちょっと痛いけど、ほぼ復活。てゆーか腹減って死にそうだった。
本日はピーマンの発表日&モノポリー。あぁ、あと30分あれば1位だったのに?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2007/12/04 18:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
回復率90%
お腹の痛さもあんまなくなった。ただ、眼が異常に痛い。上とか見ると特に。眼使いすぎかな?とりあえず全部今日までにして欲しいです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/12/02 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
回復率80%
プラマイ(517KB)→叩きながら唄うとこと2人とも避けるとこが超面白かった。全体的にGOOD→満足度75ラフ
ハイウォー(481KB)→やっぱ松兄はツッコミうめぇなぁ。でも、このタイプのコントも飽きてきたかな→満足度60ラフ
弾丸(397KB)→ありゃ?またアクロバティック重視になってるぞ?トークの方が面白かった→満足度50ラフ
ランチ(385KB)→よく受かったな。これならニッケルバックがみたかった→満足度40ラフ
ラヴドラ(385KB)→なんか会話が不自然な感じ?前半はよかったけど、後半がな・・・→満足度55ラフ
さ?て、来週のオンバトは・・・連勝伸ばせるか!?三拍子、三副星、チョップリン。初挑戦くじら!以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/12/01 10:51】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
