【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どっきり
Qさま見ててどっきりの怖さを知った。普通の人は日常ではまずありえない話だよね。世界まる見えとか見てるとたまに外国で一般人用どっきりもあるけど、日本では無いよね?法律とかに触れるのかな?
そういやのだめに深夜にやってるライオン丸Gの主役の人が出てた。ライジングスターオーケストラの新入りA(名前あんのか?)とゆう扱いで「たとえテレ東の深夜の特撮(?)で主役やってても月9に出たらこんな扱いなのか」と思った。全然関係ないはなし

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/12/18 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢の話 | ホーム | あらあら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/106-98ed254e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
