スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よかったよかった
意外と予想通りの結果でした。最終決戦でチュートが満点とは思わなかったけど。ちゅーか紳助発言がストレートすぎ(笑)
まあ感想を
ポイズン→う?んポイズントップはキツイ。まあトップじゃなくても最終決戦は無理かな→70点(M-1審査点数)
フット→なんか勢いに頼ってるカンジ。やっぱ嫌いだな→65点
プラン9→面白かったけどパンチ不足→80点
麒麟→「麒麟はお前がしっかりしろ」で爆笑→85点
トータル→藤田の言葉選びが絶妙。ただそれに頼ってる感はある→90点
チュート→面白かった?。徳井さんのインパクトがどんどんすごくなってく→97点
変ホ→う?ん。妥当な順位じゃ?→65点
笑い飯→1点差で麒麟に敗れる。まあ前半長い間ボケがなくて酷い空気になってた気が・・・→75点
ライセンス(敗者復活)→微妙杉。松ちゃんのダメだしはすごそう→79点
トータル、チュートは爆笑でした
最終決勝
麒麟→う?ん。麒麟は毎年最終決勝のネタがアレですね
フット→取り皿がしつこすぎ
チュート→ダントツ!洋七さん(だっけ?)が最後言ったとおり行きずりの女で爆笑
まあチュートリアルおめでとう!去年のブラマヨ同様色んなバラエティでチュートが見れることを期待するぜ!
スポンサーサイト

テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い

【2006/12/24 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐い夢 | ホーム | いよいよ決勝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/112-24e37bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
