【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気まずい話
セブンで買い物。お昼時だったせいでかなり混んでた。んで、レジに並んで自分の番に。705円だったかな?んで1000円札出したら「5円ありますか?」と言われた。慌てて小銭入れを見る。そしたら店員が1005円でレジを打ち始めた。いやいや、まだ出してねーよ。あるとも限らんよ。なかなか5円が出ない自分。レジに並んでた人がヘンな空気を出す。
んで、やっと5円出て慌てて店を出ようとしたらお釣り貰うの忘れてた。「お兄さんお釣り忘れてるよ」とレジから出てきた。いやいや、取りに行くからアンタはレジ打て。てゆーかもう一人ぐらいレジにいて!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/01/24 20:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逆に怖い | ホーム | さり気に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/144-aea36964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
