【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
挑戦
今年の目標はいろんな事に挑戦すること。
何でそんなマトモな目標なのかと言うと、元旦に行ったお墓参りから始まりました。線香に火をつけた後渡されたライター。スイッチだけじゃなくて、"ジッ"ってやるやつ。
実はちっちゃい頃あのライターやってね、指に火が当たって火傷したん。それ以来怖くて使えなかった・・・
そんな忌まわしい記憶とおさらばするため、ボクはライターをつけた。普通に火がついた。もちろん火傷なんてしてない。それからライターが使えるようになった。火をおこすだけだけど(タバコなんて吸ってないぜ!)
diary7.jpg

まぁそんなこんなでこの目標ができたわけ。よく分かんないか?M-1もその1つだ!

テーマ:その他 - ジャンル:その他

【2007/02/15 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今帰ったぜ! | ホーム | 困った癖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/163-ea84bbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
