スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日&今週
今日は姉の卒業公演を観にいきました。話は難しかったですが、面白かったです。姉のフリフリドレスはちょっと笑った(失言)
今週は大変だった。こんなに大変だったのは体育祭以来かな。月曜は英会話入会手続き。初めての人は苦手です。火曜は旅行の準備。カバンが見つからなくて家中探し回った。水曜、木曜は旅行。プールと徹夜が響いてます。昨日は学校行事で品川へ。遠かった・・・。そして今日は公演へ・・・疲れた・・・明日は起きるの遅いだろうなあ・・・
スポンサーサイト
【2007/02/24 23:23】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<色々3 | ホーム | チャンピオン大会メンバー決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/175-539dbbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
留学しなくてもベラベラになれる簡単英語学習法
実際上手く行った人と他人の1/3程度の努力で進んでいくと自分でも楽しくなります。これ実感。 英会話学習で成功する人は違う【2007/02/26 20:46】
| ホーム |
