【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
波乱のセミファイナル!
さぁ始まりました第9回チャンピオン大会!10組の感想なので長くなりました。
トータル(866KB)→なんかトータルらしくないネタ。ベタでいいとこがない→満足度45ラフ
超新塾(834KB)→う?ん、今までと変わらない気が・・・→満足度50ラフ
教授(594KB)→最後はキレイにまとまってたけどなぁ→満足度60ラフ
三拍子(862KB)→三拍子らしいいいネタ。ファイナルでもネタあるのかな?→満足度80ラフ
チーモン(510KB)→無念!最下位かぁ・・・後半はよかったけどなあ→満足度70ラフ
キャン(850KB)→今ちゃんが爆笑したマスオさんさん推しか→満足度40ラフ
さっくん(670KB)→早口で置いてかれちゃったカンジ→満足度55ラフ
東京03(722KB)→このネタはなぁ・・・面白いんだけど、もっと時間使ってやって欲しかったなぁ・・・オンバト向きじゃないんだよなあ・・・サッカー帰りのネタやって欲しかったなぁ・・・→満足度70ラフ
ラバー(910KB)→設定が今までのと似てるのに笑っちゃう。そういや、こないだのかわず君に大水君がでてたなあ→満足度80ラフ
ギース(786KB)→途中までどーゆーネタかわからずドキドキ!ハイウォーのネタにちょっとに似てたなあ→満足度65ラフ
来週はセミファイナルBブロック!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/03/03 01:18】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<髪切りました | ホーム | セミファイナルAブロック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/182-97e0b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
