スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前世
前世を占えるサイトがあったので、さっそく実験。結果は以下の通り

前世の幸せ率71%
前世でのあなたの幸福度は高かったようです。ただし、油断大敵。前世が幸せだったからといって現世も同様に高い幸福感を得られるとは限りません。現世でも高い幸福感を得られるよう、思いやりをもって人に接することに、心がけましょう。

あなたの前世は・・・
浅草観音の金魚すくいの金魚
縁日の華、金魚すくいの金魚があなたの前世でした。テキ屋のおやじに仕入れられたあなたは、浅草寺の縁日で、下町の気の優しい娘にすくい上げられ、金魚鉢で数匹の仲間と共に幸せな生活を送っていました。ところがある日、悪戯好きの兄貴がピラニアを買ってきて金魚鉢に入れたから大変。仲間が次々にガブリとやられる中、必死に逃げまどうあなたの姿を見つけた娘が母親に通報し九死に一生を得ました。再び平穏な生活が戻ってからは、金魚鉢の中であくせく働く人間たちの生活を眺めて静かに暮らしました

前世が金魚だってのはまだ許すとしよう・・・
ピラニアって何だ?から大変じゃねーよ!
つーか兄は何処で手に入れた?なんだ金魚版サバイビーか!?最後のところはちょっと分かる。ボクだけじゃない?家でずっとヒマなのは(苦笑)
興味がある方は
こちらへ
スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:

【2007/04/05 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日+α | ホーム | よくわからん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/206-71939795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
