【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴロゴロのツケ
2月後半から今までゴロゴロしてたから大学行くのが余計にしんどい
友達できないし、先生何言ってるかわかんないし、ああ・・・
そういや高校もそうだったなぁ。友達(中学一緒の友達が一人いた)いないし、遠いし大変だった。施設説明みたいなので屋上に行ったときそいつと「友達出来た?」「まだ」「オレもだよ・・・」みたいな話した。
んで、一週間後ぐらいして半ばヤケになって「ケイタイ教えて」って何人かの人に声かけて。なんか意味もなく思い出話。
ちなみにボクは高校3年間一緒だったのにマトモに話せたのは最後半年ぐらいっていう人もいるぐらいの人見知りです。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/08 13:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもしれ? | ホーム | つ、疲れた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/210-e1d528a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
