スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラえもんは
ホントに泣いちゃうからダメなんだよね。
昨日のアメトーークで泣いたよ(苦笑)最初はね「また品川かよ」とか言いながら見てたけどね。みんなが自分が好きなドラえもんの話をし始めてね、そこで泣いちゃったよ。あの3本は反則だよね(笑)
千原兄が「(結婚前夜で)のび太が“ヘマ”をして結婚式に遅れそうになるけどジャイアンたちが助ける」って言ってたけどね、ホントは「引越しをする家族が置いていってしまった猫を空港まで届ける」ためだったんだよ。それでジャイアンが「ま、それがのび太のいいとこだけどな」みたいな事を言うんだよね。
これを書いててまた泣きそうになる自分がいる(笑)
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/04/20 12:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予想だよ | ホーム | だるいけど寝れない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/219-7ff2404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
