【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
意外とキツイ
1限目は歴史学。意外と余裕でした。しかし2限目の民法で余裕は一切無くなった。六法全書忘れた。何故かみんな「ミニ六法」という六法を持っていて、ボクはただ「バレないように」と祈ってた。3限は経済。声が小さいし、ボソボソしゃべるから聞き取りづれぇーー!!!
これから英会話です。いきなり辛い1日・・・まぁもうすぐGWだしね。
そういや帰り友達に会った。「メガネしてたから気付かなかった」って言われたから「ホントの私デビュー」っていうボクの中でおなじみのギャグを(その後に「逆だけどね」って言って「メガネからコンタクトになって成立すんでしょ?」ってツッコませる)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/26 15:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変えちゃった | ホーム | うげっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/227-b54606c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
