【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎゃはははは!
ふっかーーーつ!!!!ということでオンバト感想
オジン(401KB)→コントはあきらめたかな?ちょっと観たかったけど。漫才は完璧に飽きた→満足度40ラフ
Bコース(481KB)→前回のやりすぎコージー観た人は彼らじゃ笑えないね(笑)→満足度40ラフ
スパ(401KB)→設定がスゴイ!なんかGEESEに似てる→満足度55ラフ
(425KB)→テンポがGooD!前より良くなったかな?→満足度60ラフ
ダブル(409KB)→前登龍門でやってたネタ。バ、バイオレンス!→満足度45ラフ
ランチ(421KB)→なんつーかベタってカンジ。時間が早い気が→満足度55ラフ
さーて、来週のオンバトは・・・おっと6連勝中ハマカーン。連敗脱出なるか!?ななめ45°。以上!!

ここからはオンバトと関係ない話
ハイ!いきなり帰ってまいりました。そもそも何故ブログを辞めたのか。他にもう1つブログを作ったからです。つまり3つのブログがメンドクサく大変になったためとりあえずこのブログを停止した訳です。
ただまた始めます。よろしくお願いします
ただいま

管理人:ラフ

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2006/09/16 00:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハマカーン | ホーム | 少し復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/27-213c5098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
