【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初対面
家に居るとピンポンが。居留守を使おうと思ったけど部屋の電気がついてたので諦めて出ることに。
相手はのび太のような丸いめがねに、へんな帽子。後ろには上司らしき人。なんと相手は宗教の勧誘方がでした!
「何故今の世の中で私がこんなに幸福なのか・・・」とかいきなりゴチャゴチャ言い出したので「いや、なんなんですか?」って一応聞いたら「あ、はい。私がなぜこの世の中で幸福なのかですが」と同じ話。おもしれーと思いながらも聞いてたら危なそうなので「すんません。急いでるんで」と緩く断ると「ではパンフレットだけ入れときますんで」ときた。いらねーし!!
コントのような体験。18年間(もうすぐ19)初めての体験。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/06/24 11:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しい昨日今日 | ホーム | バンプのプラネタリウム買ったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/280-66a8e21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
