【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脳内メーカー
脳内メーカーなるものが流行ってるらしいのでやってみました。前流行った成分解析みたいなヤツです。
A5E9A5D5.gif

↑脳内。Hと秘密でできてるらしい(苦笑)
A5E9A5D7.gif

↑能力。金銭欲は100でもおかしくない(苦笑)

今日ラフの声が裏返る確率 27%
今日ラフの思いが叶う確率 98%
今日ラフがここぞと言う場面で活躍する確率 15%
今日ラフが一目惚れする確率 17%
今日ラフが飲んで吐く確率 17%
今日の占い。ちなみに全部当ってません(苦笑)

イケイケ戦隊ラフジャー


戦隊紹介
イケイケ戦隊ラフジャーは身内が無理を言うから時々頑張っているのだ!
隊員
夢は金持ちですラフレッド!
そこそこ乱暴ラフブルー!
落語大好きラフグリーン!
砂糖大好きラフイエロー!
実は男ラフピンク!


宿敵黒き騎士団ペユーラは取り留めないぜ!
合体ロボ
名称 ファイナルラフファイター
データ 身長:33メートル 馬力:6008万馬力
各隊員マシン ラフレッドスターダスト号(戦闘機)
ラフブルーウーマン号(スクーター)
ラフグリーントーク号(偵察機)
ラフイエローメープル号(スノーモービル)
ラフピンクサファイア号(飛行船)

合体決めゼリフ ラフダンシーング!

テーマソング
仲間に刺々しく時折優しく
平和のためなら6時に起きる
伏せろ!詰めろ!攻めさせろ!
初恋の人のために出動するぜ

宇宙の平和を守るため
(実はあの子だけのため?)
地球の平和を守るため
(実はあの子だけのため?)

ダウン&ストップ
今日は勘弁してください

ラフジャーがやりますよ
ラフジャーは寂しがり
↑ラフ戦隊らしい。

興味がある方はこちら

テーマ:のんびりやってます - ジャンル:ブログ

【2007/07/04 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<珍しいモノ | ホーム | ラフです・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/288-50356ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
