スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ17
昨日の夜隣の家からガンダム(多分初代)が聞こえてきました。「燃え上がれ?燃え上がれ?」って大音量で

昨日寝ないで書いたレポートが結局書き終わらなかった。そのまま提出。なんか頭おかしくなるかと思った(苦笑)夜中は全然平気で、朝眠くなって、昼もこらえて、今眠い

さて、話は変わりますが今日友達と(ムリヤリ?)焼肉を食べに行きました。「どうしても牛タンが食いたい!」と言って。まあ久々にあったら意外と楽しかったです。

あともうひとつプリズン・ブレイク(ちょっとネタバレが入りますが)いやー意外とちゃんとした作戦だったシーノートに驚き。一方LJが邪魔すぎる!多分輸送中にシークレットサービスかマホーンに襲われるんだろうな。んで何とか逃げれるみたいな。

今日は長めにいろいろでした
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/20 18:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有刺、ナナイロ・・・ | ホーム | 金曜恒例のあの伝説の企画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/301-a3a55f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
