【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもと違った
Hi-Hi(477KB)→ボケとツッコミが入れ替わって欲しい。どうしても気になっちゃう→満足度55ラフ
ピース(449KB)→なんか又吉がたくさん喋ってんの久々に見た気がする(笑)ラ・ゴリスターズじゃほぼ単語しか喋ってないし→満足度65ラフ
ギース(389KB)→ボケが分かりづらかったかな?結構良かったと思うけど→満足度70ラフ
エンジョイ(385KB)→もうムリ。ボケの人がフレディVSジェイソンのジェイソンの子供のときに似てんだよ。だから怖いの→満足度40ラフ
ノンスモ(377KB)→爆笑しました。もう多分狙ったとこは全部ハマったカンジでした→満足度85ラフ
さーて来週のオンバトは・・・おっと連勝のばすか!?流れ星、ラバガ、レム色。リベンジなるか!?火災、サカイスト、ホシタク。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/09/01 00:48】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑い | ホーム | よしょう?よすう?あ、よそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/342-f86181be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
