【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
M-12007予想
M-1予選が始まった頃かな?じゃあ今のうちに予想を。

麒麟(吉本)→安定してるし。優勝候補?→80ラフ
磁石(三木プロ)→オンバト代表で。まだ早いかな?→40ラフ
ジパング上陸作戦(吉本)→今年こそ。決勝に!→50ラフ
スピードワゴン(ホリプロコム)→出れば決勝は確実→80ラフ
トータルテンボス(吉本)→去年松っちゃんに評価されてたし→60ラフ
NON STYLE(吉本)→ここいらで残らなきゃ→55ラフ
平成ノブシコブシ(吉本)→去年の敗者復活はクソ面白かったから→40ラフ
笑い飯(吉本)→そろそろ危ないかな?でもまだ残れると思う→70ラフ

今年は麒麟かな。最後だし、スピードワゴンは来年勝てるさ。
ホントは磁石じゃなくって三拍子って予想してたんだけど、去年も三拍子って予想してて外れたから磁石にしてみました。
ジパング、ノブコブにはホントきてもらいたい!

テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い

【2007/09/11 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラーメン | ホーム | いろいろ18ぐらい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/350-67bf7c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
