【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大変でした。
今日は大学で模擬裁判の発表。ほぼぶっつけ本番なので、みんな大慌て。先輩達がやさしかったのでやりやすかったです。
ビデオカメラで撮られてたのですが、多分挙動不審な自分が映ってるでしょう(苦笑)
じゃあオンバト感想です。
えんにち(509KB)→コントやるなら漫才の方がやりやすそうだね。→満足度65ラフ
東京03(473KB)→ホープ大賞のネタ。前にこれ見てたらサッカー好きな父ちゃんが共感してた(笑)→満足度65ラフ
教授(437KB)→模索中かな?面白かったけど、なんか不安定な喋り方のせいで点が伸びないカンジ?→満足度60ラフ
ジェニー(365KB)→ウケてるとこはウケてるけど、すべってるとこが多いのが点数が低い原因なのかな?→満足度50ラフ
恋愛(369KB)→なんかベタなコント師が増えたな。まあいい傾向じゃ→満足度55ラフ
さ?て、来週のオンバトは・・・お!9代目チャンピオン登場!NON STYLE!連勝中!エレジョン、チーモン、ノンスモ!以上!
【2007/10/27 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日 | ホーム | 雨男の傘事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/385-b130a03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
