【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
満点でた!
上々545KB)→満点!!?えええええええ!!?確かに盛り上がるネタだしね。おめでとう!→満足度65ラフ
トータル(525KB)→よかった!むしろトータルの方が満点であってほしかったな?。ツッコミだけじゃなくって、ボケも面白くなったな→満足度80ラフ
ジャル(365KB)→う?ん展開が予想できるし、同じボケだから飽きちゃう。好きだからもっとネタを選んで欲しい→満足度50ラフ
流れ(497KB)→う?ん。いつもとあんまり変わらないな?→満足度60ラフ
(461KB)→カメラワークとか良すぎ(笑)打たせて取る笑いも嫌いじゃないね→満足度70ラフ
ますおか、タイマに続いたのが上々か・・・あっ、これでケーアップ2組目だね。じゃあ次はニレンジャー?
さ?て、来週のオンバトは・・・連勝伸ばすか!?U字、ラバガ、我が家。以上!

テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い

【2007/11/17 00:53】 | オンバト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲れた・・・ | ホーム | また劇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/400-4bc8d822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
