スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニュース
鼻エンジンの村田渚さんが急性くも膜下出血で死んでしまいました。鼻エンジンはフォークダンスDE成子坂の村田さんと坂道コロンブス(コロコロ)の松丘さんが05年(だったかな?)に結成してその年のM-1準決勝までいってオンバトでも2戦2勝で面白いコンビだったのに・・・ちなみに12月15日にオンバトで鼻エンジンがでます。オンエアされることを祈りましょう
もう1つ!神田うのが婚約したことでハマカーンがめざまし&とくダネに出たらしい。前はあんま「神田うのの弟」を押さなかったのに事務所移籍してから妙に推してて。なんか嫌やな・・・こないだE娘にでてて川田アナと青木アナとのカラミは面白かったのに
スポンサーサイト

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

【2006/11/14 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<趣味 | ホーム | スゲーとしか言えなかった>>
コメント
おはようございます!
格差婚がはやるかもしれませんね
【2007/06/13 09:37】 URL | ヒロシ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hecomes.blog8.fc2.com/tb.php/75-88a0e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
