【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤッター!
アジカンとバンプの新曲が出ますよ!やりました!
どちらも1年ぶりで、同時期に発売!バンプの涙のふるさとはロッテのCMで「アレ?これバンプ」って思ってからCD情報で、今回は情報が先立ったのでビックリ倍!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2007/09/06 19:35】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風の唄を聴かせて
桑っちょの新曲をやっと買えました。この曲は反則ですよ!いい曲すぎる!
こないだ(結構前)映画観にいった時の予告で初めて「Life天国で君に逢えたら」観たのですが、それだけで泣きそうになりました(苦笑)だから映画は観に行けません。映画館で号泣しちゃいそうなので。

あと今日は歯医者でマウスピース(のようなもの)の型取り。粘土みたいなヤツを口に入れるのですが、それが喉のほうまで垂れてきたからメッサくるしかったっす。

テーマ:桑田佳祐 - ジャンル:音楽

【2007/08/24 17:49】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月ダス
GOOD SHOESの「All In My Head」がいい曲ダス。不思議なメロディーが魅力的ダス。梅雨があけたぞー

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

【2007/08/01 22:52】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FALL OUT BOY
FALL OUT BOYの「infinity on high」はいいアルバムダス。お気に入りは「The Take Over, The Breaks Over」だす。マジオススメ!一度聴いてちょ。
あと英会話の教室が改装されてた。ドタバタしてました。新築の匂いがしてよかったです(笑)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

【2007/07/02 16:36】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライオンの穴
ライオンの穴というオーディション番組で明日ラブ・スナイパーが勝てばメジャーデビューできる。
ライオンの穴は毎回3組のアーティストが演奏してその中の1番いいアーティストがチャンプライオンと戦うアーティストとなる。そしてその後チャンプライオン(現在はラブ・スナイパー)が演奏。審査員がどっちがいいかを選ぶ
ただなんかルールがよくわからん。ネット投票で敗者復活があるけどいつそれが出てくるかわからない
まあなんにしても明日勝てばラブ・スナイパーが明日勝てばメジャーじゃ!ただそう簡単にはいかないんだろうな・・・

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2006/11/19 19:55】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
